※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
ファッション・コスメ

先日マタニティスキニーを購入しました。Sサイズが丁度よかったのですが…

先日マタニティスキニーを購入しました。
Sサイズが丁度よかったのですがこれから太る可能性も考えてMサイズにしました。昨日1日履いてたのですがお腹はアジャスターで絞めれますが足はブカブカでやっぱり失敗だったかなと思っています。好みはスッキリして履くのが好きです。キツくなってまた買い直すのもなと思って大きめにしたのですが結局また買い直してしまいそうです。皆さんはぴったりで選びましたか?🙁

コメント

きこり

ぴったりで選びました😂😂

• po

po

そうなんですねー😭私もぴったりで選べば良かったです😣

• 12月9日
kiki

わたし7-8ヶ月の時に購入したんですが、9-10ヶ月でさらにお腹が大きくなるのを見越して1サイズ大きめを購入しました!
少し足はブカついてますが、お腹周りは今ぴったりです💡

• po

po

迷うのはお腹がまだ出てないので想像がつかないのもあります💧(笑)
    しばらくこれを履いておこうと思います✨

• 12月9日
  • kiki

kiki

そうですよね、初産婦さんですか?
    経産婦さんだとお腹早めに出るって言いますけどね💦
    お腹が出てくるまでの辛抱ですかね😅

• 12月9日
あああ

一人目M、Lしか売ってなくて仕方なく買って...
今回UNIQLOから出たのでSを買いましたが、今お腹周り少しキツくなってきました😭ちょうどこれから寒くなるしMサイズは裏起毛なのでそっちを履く予定です💦

難しいですよね😩

• po

po

UNIQLO行く予定なので余計にほしくなってしまいそうですがせっかく買ったのでしばらくは我慢して履きます☺️(笑)難しいですね💧

• 12月9日
  • あああ

あああ

まだまだSでいけると思いますが最悪お腹部分折り返してお腹に負担かけないように履いてます😂
    ブカブカが嫌でS買い足しましたが初期は大満足です☺️

• 12月9日
ペー子🗝

私も妊娠前からぴったりスキニーが好きで、Sサイズにしようと思ってましたが、店員さんが2本目を買いに来る人が多いから最初から大きめがいいですよと仰っていたのでMサイズ買いました!
妊娠7ヶ月くらいからお腹周りもちょうど良くなってきてているし、妊娠中しか履けないのでこれで良かったなと思ってます!

• po

po

お腹が出てないので余計にブカブカ感があるんでしょうか🤔しばらくこれを履いて過ごします✨

• 12月9日
ぽん

私もピタッと履くのが好きなので、ジャストサイズで買いました😭

大は小を兼ねるといいますし、小さくなって履けなくなるよりかはいい!と開き直っちゃいましょ💕💪🏻

• po

po

はい!せっかくかってあもったいないのでこれ履いておきます!(笑)ありがとうございます🎶☺️

• 12月9日
さぁ

ジャストサイズを買い直して、キツくなってきたら今回買ったのを履くのはどうでしょうか?😉
私もピッタリしたのが好きなので、1人目妊娠の時にジャストサイズを買いました‼︎
でも今回の妊娠は1人目よりもお腹がキツくなったので、サイズは同じですが買い直しました‼︎
ブランドが違うと作りとかも違うみたいで、私はUNIQLOが1番ゆったりしていて履きやすかったです☺️
好みもあると思いますが😛
poさんも好みの物が見つかるといいですね😊

𖠋𖠋𖠋

私はぴったりサイズを買いました!
一人目プラス10kgでしたが、他の妊婦さんに比べるとお腹は小さめで出産前日でも腹囲89cmでしたしsサイズでよかったと思ってます!

現在二人目妊娠中で37週ですが、今回もお腹小さめなので一人目の時と同じsサイズのマタニティスキニーで問題なかったです( ˊᵕˋ )♡
無印良品の物です!!

ぬん

ピッタリで買いましたが、出産まで全然履けました😊

腹囲は100近くなりかなりお腹は大きかったですが平気でした😊ものにもよりますかね😅

🍭

最初試着した時はぴったりだったんですけど
緩くなって今は履いてません💦💦
それで違うメーカーのぴったりを買ったのですがそれもまた履いてたら緩くなって…
って感じで今日また違うメーカーのを買ってみました😂
ぴったりが好きならぴったり買って小さくなったら緩くなったやつ履いて…
って感じですかね😊
次回の妊娠の時も使えますし❤️

はなのこ

ピッタリで買って、臨月の頃はワンピースとか他の履けるものでしのぎました!