みっちょん
豚汁、ホッケ、炊き込みごはんです❀.(*´◡`*)❀.
ぷりん
おでんにしようかと思ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
しみこーん
豆苗とふだ肉の炒め物、たまごスープ、サラダです(^○^)
なみみ
鶏団子鍋ですー!
この時期鍋率すごい高いです 笑
Kmama
ぶりの照り焼き
ほうれん草のお浸し
お味噌汁です!
あと1品悩み中です🤔
おかん
今晩はちゃんこ鍋です😋
結
今日は
野菜スティック
ポトフ
キッシュ
オッソブーコ
リゾット
アソート
です
みっちょん
豚汁、ホッケ、炊き込みごはんです❀.(*´◡`*)❀.
ぷりん
おでんにしようかと思ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
しみこーん
豆苗とふだ肉の炒め物、たまごスープ、サラダです(^○^)
なみみ
鶏団子鍋ですー!
この時期鍋率すごい高いです 笑
Kmama
ぶりの照り焼き
ほうれん草のお浸し
お味噌汁です!
あと1品悩み中です🤔
おかん
今晩はちゃんこ鍋です😋
結
今日は
野菜スティック
ポトフ
キッシュ
オッソブーコ
リゾット
アソート
です
「食材」に関する質問
ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録して…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント