※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまい
妊娠・出産

妊娠13週目で、つわりが続き、頭痛や吐き気がひどいです。昼間は寝ていて、腰痛もあります。夜になると落ち着くのはなぜでしょうか?腰痛に悩んでいます。

こんばんは!只今妊娠13週目です!()♪
私は妊娠5週目に切迫流産と診断されてから好きな仕事を辞め毎日お家にいます。
つわりのピークは過ぎましたがいまだに毎日頭痛と吐き気やだるさがすごいです。
だるさから昼近くまで寝ています、良くないですか?
仕事をやめとてもじゃないけど家事までできず横になっていて血流が悪いのでしょうか、かち割れそうなほど頭が痛いことありますか?
ですがなぜか夜になると落ち着くのはなんでなんでしょうか?

元から腰が悪いのもありますが腰痛もひどいです。ここ最近お腹がぽっこりしてきたなぁぐらいから腰痛になった方いますか?

質問ばかりで申し訳ないんですが、気にしていなかったこんな行動が悪かったなども知ってる方いたら教えていただきたいです!

コメント

mamaANNA

私も頭痛ありました。
ネットで調べると色々と妊娠中の頭痛対策が出てきたので、色々と試してみたら良くなりましたよ☆

• ぽけまい

ぽけまい

コメントありがとうございます☆
    調べてみて色々な対策があることが分かりました!ためしてみたいと思います(*´˘`*)♡

• 9月11日