※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

今、手で搾乳してるんですが、どのくらいまでするんですか?出なくなるまで?

今、手で搾乳してるんですが、どのくらいまでするんですか?
出なくなるまで?

コメント

ゆゆゆ

出なくなるまでやると腕痛くなりません?(;´∀`)
とりあえず両胸合わせて子供が1回に飲める量だけ搾乳してます!
搾乳しすぎると身体がどんどん母乳作らないと!となってしまって多く作られすぎるからあまり搾乳し過ぎないようにと助産師さんに言われました😊

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

産後約1週間で、まだあまり母乳が出ないんです(>_<)
    でも張ってたので、搾乳しないと母乳出なくなるかなぁと思って搾乳してたんですが、どこまですればいいのか分からなくて😅

搾乳しすぎてもダメなんですね!
    覚えておきます!ありがとうございます😄

• 12月9日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

1週間なんですね😊
    赤ちゃんががんばって吸ってくれれば出も良くなるんですけどね😅
    まだまだ産まれたばかりだから疲れちゃってすぐ寝ちゃいますよね💦

がんばってください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 12月9日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうなんです😫
    口が小さくて浅く咥えてしまうし、吸っては寝て、吸っては寝ての繰り返しで💦
    めげずに頑張ります(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 12月9日