※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
子育て・グッズ

妊娠中で子宮頸管が短く、安静中です。上の子が熱を出しているため、小児科に連れて行くべきか迷っています。どうしたら良いでしょうか?

第二子妊娠中で子宮頸管が短めで張り止めの薬を飲みながら自宅で安静にしています😣
来週まで長さをキープできなければ入院になる可能性があります😞💦
なるべく家事もしないようにしてほとんどの時間横になって安静にしているのですが、上の子3歳が昨日の朝から熱があり、今39.1℃あります🤒
吐いたり、咳などもなくいつもより少し元気ないかなくらいで凄い喋るのですが心配なので明日の朝500m程の場所にある小児科に歩いて連れて行っても大丈夫だと思いますか?(坂などが少しあります)
安静にしないといけないので、どうしたら良いか考えています💦
皆さんでしたら家で上の子の様子見ますか?
小児科にすぐ連れて行きますか?
わかりにくい文章で申し訳ありません😂

コメント

deleted user

私も切迫で自宅安静中に娘が初めて熱出してぐったりしてたのでさすがに病院連れていきました😫

誰か付き添いか代わりに行ってくれる人が居るなら頼んだかもしれません😫💦

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    同じ状況でしたね💦
    やはり病院連れて行った方が良いですかね😭
    私の実家近いのですが、両親共働きで旦那も朝早く仕事の為家を出てしまうので頼れる人がいないです💦
    明日凄くぐったりしてるようでしたら朝一に連れて行きたいと思います☺️💓
    ありがとうございました😌✨

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜は特に熱が上がりやすいですよね😟

    明日下がってなかったら私なら連れて行きます😫
    日曜日病院休みですし💦

    娘もちょうど金曜に熱出して土曜日に病院走りました😫

    初めての熱だったので余計に心配で😓

    早く下がるといいですね😫💦

    るーmamaさんも看病疲れ出さないように気を付けてください😫

    私はその娘の風邪を見事にもらい寝込んでました😂

    • 12月9日
  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    夜は特に上がりやすいと言いますよね🤒💦
    上の子だけだった時は熱が夜出たら夜間でも飛んで病院に駆けつけてたのですが、今はそうもいかず…😣
    張りが増えたら切迫で自分が入院してもっと大変になってしまうのであんまり行動できないのが辛いです😭
    2児ママさんも妊娠中なのに風邪もらってしまい大変でしたね💦
    とりあえず明日様子を見てダメそうだったら連れてってみます💗

    • 12月9日
ひなまま1024

私なら旦那さんに連れていってもらいます。

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    主人に連れて行ってもらうのが一番なのですが、朝早くから仕事の為家を出てしまうので小児科も空いてないので頼めません😭💦
    もし明日熱計って下がってもなくぐったりしてる様子でしたら心配なのでやはり朝一で小児科連れて行ってみます😂
    ありがとうございました💓

    • 12月9日