※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

妊娠26週以降で性別が変わったり、割れ目があったのに男の子だったという驚きの体験を聞かせてください。

こちらでよく見かけるんですけど…26w以降性別が変わった~!とか割れ目があったのに男の子だった~!とかビックリな体験お聞かせください🙏🎶

コメント

3707

2人目の時臨月迄は女の子って言ってた先生が臨月一週目に、ごめんなさい∑(O_O;)女の子だった!!!ってΣ(-∀-ノ)ノ

• 3707

3707

間違えました∑(O_O;)

男の子だったってΣ(-∀-ノ)ノ

• 9月1日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

めっちゃビックリですね😆
    その時はシンボルマークがうつらなかったり割れ目が見えてたりですか?(^o^)

• 9月1日
  • 3707

3707

臍の緒をお股に挟んで、足をクロスしてたので、先生的には見えてたのが臍の緒だと思ったらしいです(^_^;)

• 9月1日
トラヌコ★(27)

おはようございます♪
そぉ言うのもありなんですね~😍クロスしてたとか隠してたとか可愛い~ですね😆
私の子はあぐらかいたり足閉じてたり逆子だったりでなかなかハッキリ見えないけど割れ目みたいな感じで女の子かなぁ!と言われててです(/_;)