コメント
3707
2人目の時臨月迄は女の子って言ってた先生が臨月一週目に、ごめんなさい∑(O_O;)女の子だった!!!ってΣ(-∀-ノ)ノ
トラヌコ★(27)
おはようございます♪
そぉ言うのもありなんですね~😍クロスしてたとか隠してたとか可愛い~ですね😆
私の子はあぐらかいたり足閉じてたり逆子だったりでなかなかハッキリ見えないけど割れ目みたいな感じで女の子かなぁ!と言われててです(/_;)
3707
2人目の時臨月迄は女の子って言ってた先生が臨月一週目に、ごめんなさい∑(O_O;)女の子だった!!!ってΣ(-∀-ノ)ノ
トラヌコ★(27)
おはようございます♪
そぉ言うのもありなんですね~😍クロスしてたとか隠してたとか可愛い~ですね😆
私の子はあぐらかいたり足閉じてたり逆子だったりでなかなかハッキリ見えないけど割れ目みたいな感じで女の子かなぁ!と言われててです(/_;)
「妊娠26週目」に関する質問
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
抱っこ紐検討中の26週妊婦です! べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、 べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3707
間違えました∑(O_O;)
男の子だったってΣ(-∀-ノ)ノ
トラヌコ★(27)
めっちゃビックリですね😆
その時はシンボルマークがうつらなかったり割れ目が見えてたりですか?(^o^)
3707
臍の緒をお股に挟んで、足をクロスしてたので、先生的には見えてたのが臍の緒だと思ったらしいです(^_^;)