※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____j_____
子育て・グッズ

ハイローラックは、泣いた時やお昼寝の寝かしつけに活躍しますか?

ハイローラック、どういう時に1番活躍しましたか??

前から欲しくて、今日いただいたはいいけど、いつが1番活躍するんだろ…?
泣いた時とか、お昼寝の寝かしつけとかに使えるんでしょうか??

コメント

SR★

ごはん作るときに、ハイローラックに寝かせて、顔が見えるところに連れてきてました!
自分がリビングにいるときは、寝かせて横に置いておいたり…
うまくいけば、揺らして寝るときもありましたよ~。

小香

ベビーベッドやベビーカーが嫌いな娘も、ハイローラックなら、ゆらゆらで寝てくれたので、お昼寝させてました。夕飯作りの時や、1人でお風呂に入れた後とか、家事をやる時に、側に持って行ってって事が多かったかな?
離乳食始まってからは、椅子代わりになるし。1番活躍した気がします。これなら、電動でゆらゆらするのを買っても良かったって思ったくらい。

みったん405

うちわ夕方ちょっと寝かせるのに凄い役立ちました!
後わぐずったら、寝かせてゆらゆらしてたら泣き止みそのままねんねしてくれたり、、うちの子にわハイローラックわ必需品でした(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
今わおやつ食べるのに使っています⭐️

ひろむ

うちの子は、泣いてぐずった時にラックに乗せて揺らすと、そのまま寝ることがよくありますよ♪
抱っこで手首が痛くなりそうになっていたので、助かりました\(^o^)/

うちの子は小さい頃は昼寝やご飯のときにそばに置いておくのに使ってましたが、今は離乳食を食べさせるときに大活躍してますよ♡

_____j_____

コメントありがとうございます(´∪`*人)
返信遅くなった上、一括で失礼します!
ご飯作る時もですし、とにかくお昼寝に大活躍中です*
ゆらゆらで寝ちゃうんですね(*´艸`)♪
離乳食始まったらまた重宝しそうですよね〜♪

皆さんありがとうございます*