※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日、妊娠して初めてスシローに行く予定です。甘エビとサーモンが好きで、食べ過ぎなければ大丈夫でしょうか。

明日、妊娠してはじめてスシロー行こうと思ってます!甘エビとサーモンが好きなんですが、食べ過ぎなければ特に問題ないでしょうか

コメント

ℳ

マグロと貝類以外は食べてました!

優愛

私は普通に食べてました!

マイメロ

私もスシロー妊娠中行きました^ ^大丈夫だと思いますが、自己責任です笑

ゴロぽん

漁師町で、毎日魚の人は気にしないとダメだけど
普通に食べてる分、しかも1日くらい大丈夫!新鮮で普段からお腹壊さないものなら大丈夫!
と助産師さんに言われ、その日からお寿司解禁しました。笑

わたしも普通にたべてました♡(^^)食べ過ぎなければ基本なんでもたべて大丈夫だとおもいますよ♡

たのしんできてください♡

ママリ*

私は念のためにサバとか貝類とか危険そうなやつ?(自己判断ですw)は食べずに、普通に食べてました。
けど、何かあったら…という気持ちからナマ物は少し控えて茹でて有るもののや揚げてる物を自然と選んでいました(^^)

はるまま

産後は特に何も気にせず食べてました(*^^*)

M6

全然なんでも普通にたべてました、!

そんなに気になさらなくても
大丈夫かと☺️☺️

カフェインとかもそうですが
どれも摂取しすぎづ
程々なら大丈夫ですよ!!

☆ゆうまろん☆

はまちが食べたくて月1回は行ってました╰(*´︶`*)╯♡

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

普通になんでも食べてます😂
毎日食べてるわけじゃないし、食べ過ぎなければいいと私は思ってます😋💓

マグロなど水銀を含んでいる魚を食べすぎるとお腹の子に影響が出るって産婦人科で注意されました!
臨月だったか忘れちゃいましたけど、積極的にサーモンを摂取するといい時期があったような…😅

貝類と肝類は避けて、マグロも一皿と決めて、あとは自由に食べてます♪

ポンチャラリン

私は全然食べてました‼️
マグロだけはやめときました。

らら

いまとってもスシローにハマってるので行きたくなりましたー!♡
サーモンにエビアプリチーズおいしいですよね(*'▽'*)
自己責任になりますが、いいと思います!今の時代、よっぽどなお店ぢゃない限り食中毒はないかなーと思ってます。回転寿司、月に何度かいってます😚

かずずん

私は妊娠中に行って夜お腹を下して…😭
それ一回で怖くてやめました。
でも、姉は全然気にせず行ってましたよ〜。

∞こつぶ∞

量とかの問題もあるとは思いますが、妊娠中は妊娠前よりも生物を食べた時にあたりやすいみたいです💦
妊娠中だと使える薬も限られますし、
だから控えた方がいいと言われているんだと思います😣
もちろん水銀の問題もありますけど😔
たくさん食べても問題ない人もいますし、こればかりは運ですね💦
私は気にしつつも食べてしまっていましたが😂

いろは

たまにで、食べ過ぎず量を決めるならいいと思いますよ~!