※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
雑談・つぶやき

もう9ヶ月突入かー。最近謎の恥骨痛?んー。腰痛なのかな?笑。でも夜は情…

もう9ヶ月突入かー。最近謎の恥骨痛?んー。腰痛なのかな?笑。でも夜は情けないくらいお腹が張って。。昨日も夜間外来行くか、迷ったくらいだし。まだ早いよね、、
仕事が産休に入って暇になったなー。_| ̄|○参った。年末の掃除する?そりゃあ、電子レンジも冷蔵庫もやってないけど…。
赤ちゃん用品っていつから水通し?始めるんだろう…。年末〜年明け、中旬まで実家居てるし。わから〜ん。
今思ってること全て言ってみた(笑)

コメント

おはようございま〜す(^o^)♡
もう9ヶ月なんですね♪
もうすぐ^ ^♡

もりこ

おはようございます(*^^*)
すみません、悲惨な呟きに(笑)
返信ありがとうございます‼︎
もうすぐです。♡
クリスマス、お正月で自身が必要以上に太らないか心配しています〜((((;゚Д゚)))))))笑

お腹のベビーの為にも、しっかり食べなきゃですよ〜( ̄3 ̄)♡

赤ちゃん大きくなってますか^ ^?

もりこ

次の検診が24日にあるんです。
最近、(お腹の子の栄養にならないお菓子も含めて)ご飯もしっかり食べれているので…少し期待しています。♡
気にして頂き、ありがとうございます。(^^)

うちの子も24日に7ヶ月の健診に行きます(^o^)♪
体重が増えてるかどうか…( ̄ー ̄)

私は妊娠後期に、後期悪阻?みたいなんがあって、満足に食べれなかったです(T_T)初期もつわり酷かったし(-_-)
しっかり食べれるのは、いいことですね^ ^♡

もりこ

そうなんですか〜(^^)!
私、育児の方はまだ勉強が足りてないので赤ちゃんのこと詳しくお話し出来ないのが残念なのですが…。
きっと増えていますよ。♡
後期悪阻、、胃酸が戻ってくる様な、消化出来ていない様な、あの感覚ですか?((((;゚Д゚)))))))
私一度の量を減らしてみました。だいぶマシになったと思います。
白ご飯と、果物が良いと聞いたので…その2つをしっかりと、食べてます(^^)あと、キットカット(笑)
|ω・`)自分の体重はあまり変わりがないのですが…こんなけ食べれたら、赤ちゃん自身の体重は大丈夫かもしれないですね 笑

そう、あの胃酸が戻ってくる感じ(T_T)最後まで気持ち悪いのかよーって情けなくなりましたよ(´Д` )笑
私はバナナばっか食べてました( ´ ▽ ` )♡つわり中はフライドポテトばっか( ´ ▽ ` )なので、うちの子はバナナとイモで出来てます(=゚ω゚)ノ笑
赤ちゃんきっと、大きくなってますよ^ ^!

もりこ

バナナとおイモで出来てるʕ•͡•ʔと聞いて、笑っちゃいました。可愛いなあ〜♡
初期の悪阻は本当に辛いですよね〜。自分のカラダなのに、自分ではないみたいになるし…。
明日、出産準備の最終チェックで、赤ちゃん本舗行ってきます(笑)

母いわく、私もイモで育ったらしいです( ̄ー ̄)

赤ちゃん本舗昨日行きました^ ^!行く度に、娘の服やら買ってしまう…すぐ大きくなるのに(´Д` )笑
出産準備って色々お金かかりますよね(*_*)何がいるんかイマイチわからんし…でも大変だけど、それも一つの楽しみでもあるってゆう(=゚ω゚)ノ♪

あぁ…おんぶしてたら肩がバキバキ(´・Д・)」

もりこ

遺伝…ですかね?(^^)笑。

そうなんですねっ(*´∀`)お店行ったらついつい、、女の子はお洒落が大変なんですよね〜♡笑

やっぱりすぐに大きくなるんですか?
洋服類も時期的にも、どんなものを選んだら良いのか、どれ位必要なのか、全く分からずで困ります_| ̄|○
準備品は確かにお金かかりますよね。大きなものはレンタル、と言う手もありますが…。
ベビーバスも、相当買うか迷って…。空気式のもの(?)を明日買いに行く予定です。バウンサーはまだ悩んでいますが((((;゚Д゚))))))

ふふ♡幸せな重みですね(^^)
でもバキバキは…ちょっと勘弁ですね 笑。

やっと姫が寝ました(´Д` )
最近寝つきが悪い(*_*)

うちの子は小さめさんなので、すぐ大きくってのはないけど、最近になって「あれ、袖が短くなってる…」って気づきました(=゚ω゚)ノ
知らぬ間に成長してます( ̄ー ̄)笑
私は旦那の姉に、お下がりやら、借りれるもんは借りました^_^
バウンサーは、ちょこっと乗せておくのには便利かもですね^ ^
うちはユラユラ揺れるスイングみたいなんを義姉から借りましたが、重宝しましたよ☆揺らしてる間に寝るので( ´ ▽ ` )ノ
今は布団に転がせば、寝返りばっかでコロコロしとります( ̄▽ ̄)笑

もりこ

小さなお姫様♡
どんなに育児が疲れても、寝顔を見れば忘れてしまうって言いますよね(^^)想像しただけで、私ニヤニヤしてしまいます(*´∀`)

成長が目に見えるのは楽しいし嬉しいものですよね〜
首が座った、寝返りした、立った、喋った…。
勿論、エコーで見る我が子も可愛いですけど(^^)
育児に振り回されながらの生活も早くしたいです。✳︎

やはり、揺れるものに対して(?)赤ちゃんは心地良いんですかね。
バウンサー、ますます悩ましくなりました(笑)
欲しいものが沢山あって、困ります(>_<)
今、実は哺乳瓶も迷っていまして。完ミになる予定ですので、1つで良いか、2つ買おうか…。
明日の赤ちゃん本舗は、長居しそうです(笑)

エコーでの我が子も、愛おしいですよねぇ( ´ ▽ ` )♡うちの姫は、エコーで見る度に、手で顔を覆って隠してましたよ( ̄▽ ̄)懐かしいなぁ。あ、あと人差し指立ててNo.1のポーズしてる時もありました 笑

揺れは心地よいんでしょうな^ ^
車でも熟睡されますよ(=゚ω゚)ノ笑

哺乳瓶は二つ買いましたよ^ ^
一つだと、洗ってミルトン浸けて、次の授乳までに取り出して…とか面倒なので(´Д` )二つあれば、一つ消毒してても、もう一つの使えるので☆あとお出掛けの時とかにも便利です^ ^
うちはガラス瓶タイプと、プラスチックタイプの二つあります(^o^)