
コメント

マムマム
どっちもめっちゃ楽しいです!
ズーラシアは、遊具もあるので元気な子ならそっちの方がいいかもしれませんʕ•ᴥ•ʔ
でも寒いから水族館もありかな〜。

みぽりん!
シーパラは土日に車でいったら、すごく混んでいて後悔したことがあります、、、シーパラ自体はすごく楽しいですが、、
関東でオススメはわたしは、葛西臨海水族園がオススメです!
ベビーカーでもいけますし、そんなに広すぎずまだ小さい子には十分かなと、、そして、安いですしね!
混んでいてもよければ、品川の水族園もアシカや魚など触れたりで子供は楽しいと思います!クラゲのコーナーは暗くてライトアップしてあり、子供がよくみていました!
-
タワシ
やっぱりシーパラダイスは混むんですね💦どの旅行雑誌を見てもシーパラダイスはでかでかと取り上げられているので気になっていたのですが…
色々と詳しくありがとうございます☺️
全部調べてみようと思います!- 12月8日
タワシ
遊具があるのは良さそうですね!息子が動物園に行きたがっているので、ズーラシアにしようかと思ってたのですが、冬だし寒いかなーとちょっと迷ってます😅
ちなみにどちらも一日中いれそうな感じでしょうか?
マムマム
どちらも1日入れますよ!
ズーラシアは、ゆっくり見てると1日じや足りない感じもありますΣ(-᷅_-᷄๑)
タワシ
ええ…そんなに広いんですかズーラシア!体力持ちますかね💦笑
どちらに行くか、天気や気温も考慮して当日まで迷いたいと思います☺️