※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

予定日まであと7日👶もうすぐ赤ちゃんが元気にうまれます!元気にうまれま…

予定日まであと7日👶
もうすぐ赤ちゃんが元気にうまれます!元気にうまれます!祈りを込めて。自分で安産祈願&予言!🐤💓💓

昨日の検診では二週間前と変わらず子宮口は指1本分、お腹も下がってないみたいで、歩けと言われました😂
今日は小一時間歩きました。隣駅までケバブを買いに行くということを目標に。(`✧∀✧´)
まだまだ前兆なし。食欲止まりまてん。

妊娠中の皆さんも元気な赤ちゃんうまれます!ように...💓💓

コメント

0007💖

わー💖もうすぐですね😍

書いてもらったやつインスタに載せてるので
身バレしないように
こっちの消しちゃいました😭😭

  • うさぎ

    うさぎ

    もうすぐなんだけどまだまだ前兆なしです😂ドキドキ💓💓
    たしかに、ママリでは結構赤裸々に質問&回答しちゃうので身バレしたら気まずいですよね😂
    インスタに載せてくれてるのは嬉しいです(*´Δ`*)💓

    • 12月8日
AI

ほんわかされる癒される絵ですね😊
元気な赤ちゃん生まれますように✨

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます💓💓元気な赤ちゃん産みたいですー😭💕

    • 12月8日
kanananana

もうすぐですね~♡
なんか私まで楽しみです。笑

  • うさぎ

    うさぎ

    まだまだ前兆なしですけど、ドキドキですー💓💓元気に健康に産まれてくれたらいいなー👶

    • 12月8日
  • kanananana

    kanananana

    元気に産まれますように☆*。
    残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♡
    インフルとか流行ってるのでお身体、お大事になさってください👶👶👶

    • 12月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    インフル怖いですね😱夫にも気をつけてもらわなきゃ!ありがとうございます💓💓

    • 12月8日
こむたん🐶

安産🎶安産🎶
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

無事に産まれますように❤
報告楽しみにしてますよー❤

  • うさぎ

    うさぎ

    安産できたらいいなー👶✨ありがとうございます💓💓産まれたら報告しまーす💕

    • 12月8日
ぽっこ

あら!?
もしかしたら予定日一緒かもしれないです😳💕
15日ですか?🙌✨

  • うさぎ

    うさぎ

    お!!15日です!😄😄一緒ですかね!💓💓寒かったけど食欲を利用して少し歩きましたよー🚶🚶🚶笑

    • 12月8日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    一緒ですねー😳💕💕
    偉いです!私だったらもう今日はいいやーってなるも思います笑
    なにかを利用しないと動けないですよね😂
    全く産まれる気配ないんですがコスモスさんはおしるしとかありますかー?🙌

    • 12月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    いやいや全然偉くないですよー!私も全く気配なくて!昨日初めて猛烈に痛い内診グリグリされたのに出血もなくおしるしもなく、前駆陣痛すらこない😂さすがにちょっと焦って😂
    そろそろ前兆ほしいですよねー😆

    • 12月8日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    わー!私もですよ🤣🤣
    内診でグリグリされても出血もおしるしもなくて強いなあと🤣笑
    前駆陣痛も全くよく分からずです(笑)
    そろそろ前兆ほしいです😢べびちゃんには出てきていいよーって話しかけてるけど全く😂

    • 12月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    わー😆同じ状況!😆😆私は推定2900g。もう大きくなりすぎるの怖いから早く産みたいですよね👶赤ちゃんのタイミングとは言うけど母も努力しなきゃですよね!
    お互い頑張りましょうー💓💓

    • 12月8日
  • ぽっこ

    ぽっこ

    私は3000gです😂大きくなりすぎると普通分娩で産めなくなるかもしれないので早く産みたいです~😂
    お互い頑張りましょうね💪💓

    • 12月8日
deleted user

もうすぐですね!😆💕💕
出産頑張ってくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

出産報告楽しみに待ってます💗💗

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございますー💕まだまだ前兆なしですが、無事出産できたら報告します🎵👶

    • 12月8日
🐬

私は予定日14日なのであと6日です😊
近いですね💓
私も前回の健診で子宮口指一本分って言われました😩
歩かなきゃと思いつつ寒くてなかなか(´・ω・)
上の子抱っこしながらスクワットしようかな(笑)
お互い出産頑張りましょうね💓

  • うさぎ

    うさぎ

    予定日1日違いですね!💓
    そうそう寒くて外に出るのが億劫で😂
    上の子抱っこしながらのスクワット、効きそう!💕😆
    お互い頑張りましょうね!💓

    • 12月8日