※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
子育て・グッズ

男の子3歳と女の子1歳の姪っ子と甥っ子へのプレゼントで、お揃いのバッグを考えています。お子さんに喜ばれるか、使えるか知りたいです。

男の子と女の子のお子さんをお持ちの方に質問です!今度姪っ子と甥っ子にプレゼントしようかと思いますが、この青と垢をお揃いであげようかと思います。男の子は3歳で女の子は1歳です!お揃いのバッグって貰っても嬉しいものですか?笑。うちは男の子が二人なので分からず(T-T)もしも貰ったら使えるか使えないか、嬉しいか他の物がいいかなど知りたいです!

コメント

ポンチャラリン

うちはいつも取り合いになるので、お揃いでもらうと嬉しいです‼️
よく、兄妹でリンクコーデしているので、可愛いと思います❤️

  • 商社マン

    商社マン


    取り合い!男女でもあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ありがとうございました♡

    • 12月8日
はるあやmama

私はもらったら嬉しいです(o^^o)
お揃いは好きなので。
お揃いは小さいうちだけですし。

  • 商社マン

    商社マン


    参考になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ありがとうございました♡

    • 12月8日