※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
ファッション・コスメ

髪の毛切るか悩んでます。今ロングで、前髪はアゴくらいまであります(*'…

髪の毛切るか悩んでます。。。
今ロングで、前髪はアゴくらいまであります(*'▽'*)

①現状維持
②前髪だけ切る
③前髪が長いボブかミディアム
④全部短く切る

基本いつもロングで前髪も耳に余裕でかけられる程の長さがあるのですが、前回短く切ってしまい伸びてる途中なので、今は全部邪魔に感じてます。
ただ、今切ると、また今後邪魔になってくるし…
いつも切る度に後悔します(゚∀゚)笑
でもでも、後悔するのに切りたい衝動がかなり強くあります!!笑

皆さんならどうしますか〜??

コメント

ぺったんこ

髪の毛の長さ揃えて、前髪は眉毛あたりかな?あたしはオン眉派なので、伸ばせるの羨ましい💗
髪の毛全体は鎖骨あたりでいつも断念しちゃうので😭

一回伸ばせたなら一年経てば前髪は伸びるので眉毛当たりまで切っちゃうのもイメチェンでいいですね😌

  • わらび

    わらび

    オン眉派なんですね!年齢的にあまりに短い前髪は抵抗がありまして…笑
    でも眉が隠れる程度ならだいぶイメチェンになりますね〜♡気づいたら前髪って伸びてますよね!笑

    • 12月9日
りょんりょん♡

私だったら③の前髪長いボブにしたいです❤️
前髪邪魔なのすごくわかります(>_<)

  • わらび

    わらび

    前髪中途半端だとすごい邪魔ですよね!!
    前髪長いボブとか大人っぽいですよね♡もういい年ですが…笑

    • 12月9日
ひなたん

私も元々ロングで前髪アゴあたりでした!
が、ワンレンボブにしたらもー楽だし周りの反応もいいのでしばらくこれに決めました😂❤️

  • わらび

    わらび

    同じような髪型だったんですね(*´꒳`*)
    だいぶイメチェンですね♪
    ボブにしてはねたり、逆に朝時間がかかったりすることはないですか??

    • 12月9日
  • ひなたん

    ひなたん

    かなりさっぱりです🙂✨
    ボブにするとやっぱり朝起きたら跳ねてますが5分ほどで、ちゃちゃっとセットできるので私は気になりませんでした🙆‍♀️

    • 12月9日
  • わらび

    わらび

    そうなんですね〜(*´꒳`*)短時間で済むなら気になりませんね!ありがとうございます♡

    • 12月11日
you

私なら2ですかね^^
私もいつも前髪長くて、切りたい衝動にかられますが、切って後悔します(^^;; 笑
春先に、産後の抜け毛が落ち着き伸びて来たのがツンツンはねててどうしようもなく前髪作りました。が!前髪を一緒にまとめられないので伸びて来た時邪魔でした>_<
全体的にすいて、前髪もすいて軽くするだけでも大分印象かわりますよ(^^)
私もそろそろ美容院いってすいてもらおうと思っています(^。^)

  • わらび

    わらび

    ですよね!切って数日経つと絶対後悔するんですよ(゚∀゚)笑
    長さではなく量を変えるっていう手ですね!!
    美容院行って気分も上げたいですね♡

    • 12月9日
♡Mmama♡

前にそんな感じの時に、前下がりボブ→前髪切る→伸ばす→長さ揃える、でまた伸ばし始めてます😊

  • わらび

    わらび

    色々段階があって楽しめますね♡
    今はまた伸ばしてるんですね!冬はマフラー巻いたりすると髪の毛も邪魔になるし、夏頃長くなってちょうどよさそうですね(*´꒳`*)

    • 12月9日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

1ヶ月前くらいに
似たような事で悩み
悩みに悩んだ結果…笑

ロングの髪を結べる位まで切る
顎くらいまであった前髪を
眉より1.5~2㌢くらい上で切る
で落ち着きました~笑
前髪があるけどないのって
楽ですよ~🎶

  • わらび

    わらび

    同じ悩みの方がいらっしゃったんですねー(*´∀`*)
    両方切ったんですね♡アゴくらいの長さの前髪が、眉上ってかなり変わりますね!私はそこまで短いのは年齢的に無理そうですが羨ましいです(*´꒳`*)

    • 12月9日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    失礼ですがわらびさんは
    おいくつですか?

    • 12月9日
  • わらび

    わらび

    私は32になります!

    • 12月11日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    大丈夫です✨
    私早生まれで31と同じ年なので😅

    • 12月11日
  • わらび

    わらび

    同い年でしたか!!失礼しました(゚∀゚)
    思い切って切りましたね〜♡勇気出してみるのもいいですね(*´꒳`*)

    • 12月12日