※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
その他の疑問

車に関しての事なのですが、中古車を買った時、みなさんは神社などでお…

車に関しての事なのですが、中古車を買った時、みなさんは神社などでお祓いしてもらいますか?
あと車の椅子カバーなど、小物類がたくさん置いてある店を知ってたら教えてください。
青森市内なら、とても助かります。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

中古の場合、お祓いはしませんでした。
新車で買ったときはお祓いしてもらいましたが(^^)
車の小物はドンキかオートバックスで買っています(*^^*)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

はむちゃんさんは新車の時、お祓いしたんですか?
    私的には、中古車の方が、どんな人が前に使ってたか判らないから、お祓いしないとダメかな?気持ちの問題かな?とか不安になるのですが..
    やはり、カバーなどはオートバックスですかね?イエローハットに納車した日に行ったのですが、品数少くて
    まだ、ビニール付けてます😭

• 12月8日
まやゆう

新車や中古車共に、私はお祓いをしてもらったことないです。車用品はオートバックスかイエローハットで購入してます。あとはメルカリとかネットで買ってます。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

やはりお祓いなどしなくても、気持ちの問題かもしれないですね
    明日、オートバックス行ってみようと思います。
    アイシス専用カバーが有ると良いのですが..

• 12月9日
  • まやゆう

まやゆう

専用のカバーがあるかは、わかりませんが、いいのが見つかるといいですね😃

• 12月9日