※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
家族・旦那

クリスマスプレゼント、みなさんは旦那さんに何をお願いしますか?🤗学生…

クリスマスプレゼント、みなさんは旦那さんに何をお願いしますか??🤗
学生の頃からGUCCIのGリングをペアで持つのが夢だった(小さな夢←笑)のでペアで買いたいなと思っていたのですが、結婚もして指輪は普段からしています
Gリングはシルバーなので普段付けは厳しいかなと思って他の物にしようかなと思っているのですが…
結婚指輪とGリングは一緒に付けるのもデザイン的に合わなさそうなので😵
ペアで持つならなにがいいですかね??

コメント

あ

ペア物なら個人的に
アクセサリー系ですね😊
ブレスレットとかどうですか?🙌
あとネックレスとか🤗
もしピアスしてるなら
ピアスとかでも🤔💓

あとキーケースとかも☺️

とっくに持ってたらすみません( ;∀;)

  • Ria._.mama

    Ria._.mama

    アクセサリーいいですよね❤
    ネックレスは誕生日にもらったやつを付けていて、旦那は持ってないのでネックレスでもいいかなって思うんですけど( •̤ᴗ•̤ )
    カードキーなのでキーケースは持たなくて💦
    ありがとうございます☺️💓

    • 12月8日
ama

ペアリングいいと思いますよー♡
ネックレスにもなるし、右手につけても良いですし✨

私はいま物欲ゼロなので、年末に義母が引っ越しするのでそっちに使ってあげて!と旦那に言いました😊我ながらいい嫁…!と自分を褒めてます(笑

  • Ria._.mama

    Ria._.mama

    シルバーのものだとネックレスにしても錆びてしまうかなーと思ったらちょっと悩みます😔

    なんて素晴らしいお嫁さん👏✨

    • 12月8日
みい🌻

うちは腕時計をお願いしました😊
ペアウォッチもいいかもですよ💓

  • Ria._.mama

    Ria._.mama

    腕時計いいですね❤
    ちなみにどこの時計にされましたか??🤗

    • 12月8日
  • みい🌻

    みい🌻


    なにが欲しーい😊?
    って聞かれたので
    腕時計がいいなぁ∩^ω^∩
    と答えただけで
    どこの時計かは主人の
    センスです(笑)

    • 12月8日
mocci。

プレゼントのおねだり出来るなんて、羨ましいです❤

ジュエリーとか、憧れますね。

うちは、
“車載カメラつけて”か、
“洗濯機買い換えて”とか。
なんと色気のない…(笑)

  • Ria._.mama

    Ria._.mama

    センスのない旦那さんなので←笑
    おねだりしないと何買ってくるかわからないんですよ😂笑
    どーせなら欲しいものを❤笑

    洗濯機買い換えてとかもいいですね笑

    • 12月8日
mm.

私は、去年ですが
クリスマスにGリング
ペアで買いました😋❤️
お互い別の指に付けてますが、
365日ずーっと付けてます!!!

  • Ria._.mama

    Ria._.mama

    さびたりしないですか??🙃

    • 12月9日
  • mm.

    mm.

    全然サビませんよ🙆
    傷は、つきますけど逆にそれの方が
    アジが出ていい感じになります😋

    • 12月9日