※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーちぇ
その他の疑問

メルカリNOW 使ったことある方いらっしゃいますか?某ブランドの財布を売…

メルカリNOW 使ったことある方いらっしゃいますか?
某ブランドの財布を売りたいのですが、なかなかメルカリに出していても売れません。そこでNOWの方はどういう仕組みなのか気になって質問しました。
メルカリのサイトに載っている説明では、写真を撮るとすぐに値段を付けてくれて、了承すれば売上金が入り、期日までに出荷となっていますが、これは誰か個人に売るのではなく、メルカリ本社に売る感じですか?果たして安全なものなのでしょうか?

コメント

さほり

メルカリが買い取るシステムですよ!
メルカリで普通に売るより安全だと思います、ただ査定額は安くなると思いますが。