※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
雑談・つぶやき

35週になっても胎動全然アグレッシブだけど、記事にはなくなってくるっ…

35週になっても胎動全然アグレッシブだけど、記事にはなくなってくるってかいてたのになぁ・・

コメント

まき

35週6日の初マタです!
私も明日で36週入るんですけど、全然胎動アグレッシブでよく叫んでいます。笑😌
ネット上では、35週で落ち着くのがほとんどだけど、出産時まで激しい場合もあるそうです‼️
私は後者かなと思っています😁笑
あと約1ヶ月ですし、最後の胎動を嚙みしめようと思います*\(^o^)/*

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます!

ほんとアグレッシブですよね!
    アグレッシブすぎて膀胱いたいし、夜は起きるし、この子は格闘家志望なのかもしれません・・笑

あと1カ月くらいですよねぇ(`・ω・´)
    怖さ半分、楽しみ半分・・
    お互いがんばらないとですね!

• 12月8日
  • まき

まき

うちの子は、将来競輪の選手希望かもです。笑😌
    夜中とか本当に元気すぎて寝れませんね〜笑😁
    恥骨ら辺の攻撃は本当に何とも言えない痛さ。笑

本当、怖さ半分楽しみ半分ですね*\(^o^)/*
    今から会陰切開&縫合にビビってます。笑
    頑張りましょう😁❣️

• 12月8日
  • まーまま

まーまま

競輪笑笑
    今も胎動で起きてママリみてわらっちゃいました笑笑
    恥骨はやばいですよね!そこだけはやめてーってなります笑笑

会陰ほんと怖いですよね!怖すぎて毎日めっちゃ会陰マッサージしてるんですが、なんかしてる絵面が側から見たら滑稽なんだろうなってふと我にかえるときあります(`・ω・´)笑

• 12月9日
ひなまま

私も35w2dですがアグレッシブすぎて我が子も出産まで落ち着く事はないと思います😂😂💦もぅ痛くて痛くて😭
私は子供は2人と決めているので最後の胎動ですがもぅ出てきてほしいと思ってしまいます😂😂💦

• まーまま

まーまま

私も35w2dです!!予定日一緒ですね❤️❤️
    みなさんも痛くて逆に安心しました!うちの子ちゃんと頭降りてこないのかなって心配だったんです🤣🎉🎉

私はまだ子宮口びっちり閉じてるみたいでまだまだみたいです(>人<;)ほんとにはやく会いたいですー!

• 12月9日