※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
妊娠・出産

初マタで38w、前駆陣痛ありますが、本陣痛につながらず。先生には動きを促され、散歩やスクワットしていますが効果がイマイチです。アドバイスをお願いします。

おはようございます。

38wの初マタです。

前駆陣痛はあるのですが、本陣痛にはつながらず、、、

先生には動きなさいと言われ、散歩やスクワットしてるのですがなかなかです

皆様、こうしたらいいよなどあればアドバイスお願いします。

コメント

りりもん。

38週で第一子を出産しました(^^)いつ来るかわからない陣痛ドキドキしますよね>_<
まだ38週ですと予定日より2週間早いので焦らなくても大丈夫ですよ(^ ^)予定日すぎるかな〜くらいで♪今しか寝れないですしゆっくりできないので残りの2週間好きなことしてのんびり過ごしてください(^^)赤ちゃんはきっと陣痛の練習をしながら慎重に確認してるんですね(^_^)
母子ともに健康でご出産されることを願ってます♪頑張ってください(^^)

私は予定日超過しましたが、
前駆陣痛が来たら
スクワット階段上り下りやって
おさまったら休憩。
また前駆陣痛きたら
スクワット階段上り下り、、と
繰り返し前駆のときにやってたら
本陣痛に繋がりました❤️

ぱいなっぷるん

おはようございますー!

私も38wです。そろそろ39wで、39w中には必ず産みたいなぁと思いつつ…前駆だとは思うんですがほんと間隔がバラバラで同じく繋がらないままです(><)

うんこ座り?とかもいいみたいですね(^o^)

お風呂で温まるといいって聞きました(^^)
私自身もしっかりお風呂で温まって、陣痛来ました♪

こなたん

皆様、朝早くからご回答ありがとうございます。
先生に小さめで産みましょうと言われ、前駆陣痛が来るたびドキドキワクワクしますが、繋がらず(ノД`ll)

今日からまた散歩やスクワット頑張ります!