※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恥骨痛で歩くのがつらい方いますか?健診があるけど1人で行けるか微妙で、明日夫がいるときに行くか悩んでいます。

恥骨痛で歩くのもやっとという方いますか?😭
今日健診なのですが、1人で行けるか微妙なラインで明日夫がいるときにしようか迷ってます😭

コメント

ちゃん♡

産まれましたが私そうでしたよ!
産後もいくらか楽にはなりましたが、未だ悩まされてます💧

• ママリ

ママリ

産後も痛いんですね😂まさかここへ来てこんな痛みに悩まされるとは…でも同じ症状の方がいるなら耐えないとですね😂経験談ありがとうございます!

• 12月8日
yukkan

わかります!!
私も痛かったの覚えてます😭
外にいても、おもわずお股をぎゅっと押さえたくなるようななんとも言えない痛みですよね…

明日ご主人がいるときでも良いと思いますよ~
一日検診がずれただけでは大丈夫だと思います!(他に早急に診察した方が良い何かがなければ)

冷えてきているので、体の冷えも恥骨痛を悪化させたりさるのでなるべく温かく体大事になさってください♪

• ママリ

ママリ

そーなんです!股間節や太ももの内側にたまに歩いていて電流が走るなぁって感じだったのですが、3日前から立ち上がりや体位変換が困難な程で😂

健診は夫に明日付き添ってもらうことにして今日は恥骨付近にホッカイロ使って暖かくして大人しくしてました😂そのせいか昨日より良くなってます!😭💕

優しいコメントありがとうございます💕🙏🏻

• 12月8日

二人目でなってます💦寝返りもできないし歩くのもやっとで辛いです😓
私も旦那さんの休みに合わせて検診行ってます😶1日2日、早かったり遅かったりしますが私のところの産院は日にち守って‼など言われなかったので💦

• ママリ

ママリ

辛いですょね😭💦同じ症状の方がいて安心しました💦私も他に症状がなければ明日の午前中に行けば良いと言われたので健診は明日にします😂
    コメントありがとうございました!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

あと少し…頑張りましょう🙏🏻🙏🏻

• 12月8日