※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

飛行機で座席に悩んでいます。幼児とプレミアクラスに座るべきか、普通席に座るべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております。
今回、お正月に実家へ帰省するのですが
飛行機の座席のことで皆様の意見が聞きたく投稿です。
実家へはすでに飛行機で何度か息子と2人で帰省して乗っているので慣れているのですが、
いつも通常の席に座っているのですが
最近、動ける範囲が広くなった息子にとって
狭い座席では暴れて大変だったので
今回、思い切ってプレミアクラスに座ってみようかなと思ったのですが
皆様だったら幼児と2人でプレミアクラスに座りますか?
それとも、プレミアクラスなのでそれなりの人が座っているから
やはり迷惑になってしまうから普通席に座りますか(>_<)?
自分がそれなりの人物だったとして側に幼児連れの人がいたら嫌と感じるかも聞きたいです…。
非常識だとかそういった中傷的な意見はいりませんので
座るか座らないか、もしくは子連れでない逆の立場でどう思うかの意見を頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

私もそれ考えたことあります💦
ちょっといい値段出してせっかくゆったり座ったのに子供が騒いでしまったら本当嫌だろうなぁと思いました😅
時期的にも、他にも小さい子多い時だろうし普通席の方がいいかな…というのが私の結論でした(´×ω×`)

• おはる

おはる

コメントありがとうございます😊

同じ考えの方がいて良かったです(>_<)!
    どのタイミングで騒ぎ出すか分からないからなかなか座ってみたいなと思っても座れないですよね(>_<)💦
    座席指定で見てみましたが子連れだらけの便だったので普通席でもいけそうだなとも思ったんですが、
    時期的にプレミアクラスもそこまでお堅い方は座ってないかな?とも思ったりしてめっちゃ悩みどころです😭

貴重なご意見ありがとうございました😊!

• 12月8日