※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡k.y.c...luv♡
妊娠・出産

妊娠37週目で妊娠線を気にしています。クリームでケアしても目立たないでしょうか?

質問です!
先ほど妊娠線ができないように
クリームを塗ろうとしたら…
彼氏に「妊娠線できてるじゃん」と
言われました。まだ、そんなに目立つわけでは、ないですがすごくショックです…
今から念入りにケアすれば
あまり目立たないですか?
それとも、どんどん妊娠線増えますか?
今妊娠37週目です!

コメント

トニトニ

37週目で妊娠線うっすら?ですか?(´;ω;`)
羨ましいです…

9ヶ月にはガッツリ出来ててそれでも諦めれずがんばったけど酷くなり、もー悲しいを通り越しました(´;ω;`)
旦那が見つけたけど
すっごい顔してましたもん(¬_¬)
妊婦雑誌によく載ってるやつを高いのに買って塗ってたのに(´;ω;`)
体質ですかね〜
とにかくかかない!塗り塗りですね(´;ω;`)

しょーか

私は長女の時、5ヶ月くらいでお尻にたくさん妊娠線出来てしまいました(´・_・`)その時はなんなのかわからず放置してました…
7ヶ月頃から妊娠線と言うことを知り、クリームを塗ってましたが増えることはありませんでしたが、クリームのおかげなのかはわかりません(>_<)笑
次女を妊娠中の時は、妊娠線出来ていいやと言う思いとそこまで気にしてなかったのと、旦那が出来ても気にしてないから大丈夫だよと言ってくれたからクリーム塗りませんでしたが、たまたま出来ませんでした٩(ˊᗜˋ*)و笑
母親に聞いたことがあるのは、出産直前にいきんでお腹の下に出来たと言ってました(>_<)妊娠線が出来る、出来ない、いつ出来るかは人それぞれな気がします(´・_・`)

そうなんですね…>_<…?
私もさっき彼氏が妊娠線できたことでちゃんとクリーム塗らんからだょ!!って言われてしまいました…>_<…
かかないようにします!!
ヌリヌリ頑張ります!

むーん

私の場合は、自分の母親が妊娠線ひどかった為、あんなお腹になりたくない!と思い…
妊娠発覚の3ヶ月の頃から、結構な値段のクリーム、オイル毎日、1日数回これでもか!と 使いましたが、結果妊娠線だらけで、二度とビキニなんて着られないお腹になりました(;_;)

たぶん、体質だと思います!

皮膚の柔らかい方は、出来にくいのでは!?と思います(^^)

私の体験談ですが、ご参考になればと思い、コメントさせて頂きました。

そうなんですね…>_<…?
妊娠線は体質でできるのですね涙
参考にさせてもらいます!

まるこめ

私は最後の1ヶ月で一気にお腹が大きくなって、それに伴い妊娠線もできてしまいました;_;
クリーム塗ってたけどダメでした。

そうなんですね…>_<…
ショックで最悪です。

私も太いのがへその脇に一本出来てしまい、産むまでショックでしたが
母親の証!と割り切って考えました笑

太智くんママ

中期からずっと塗り塗りしてたけど下っ腹にあるのを旦那が発見。
それからあれよあれよと臨月には右下っ腹(右寄りだった)はスイカ柄に(´`:)

これはほんと体質ですね‥
胸にも出来て落ち込んでましたが旦那は「全然気にならないし、むしろ母親になった勲章じゃん」とかかっこいいことほざいてました(笑)
それから気にならないし、いずれは薄くなるでしょうって構えます(^ー^)

そうですね!
割り切れればショックも少ないですよね!

いい旦那さんですね(^-^)!
私の彼氏は嫌がるのでショックです…

M氏

おはようございます❗️
1度できた妊娠線を消すのは無理ですが、徐々に薄くはなるみたいですよ☝️
私も、ケアはしていますが胸と足の付け根とお尻にできてしまいました💦

まいチ

私も(T ^ T)妊娠線できてなかったのに36週くらいから 急にお腹の下の方に短い線が入ってきました(>_<) 私は見えてなかったので主人に言われ驚きました、、

うなちゅん

37週でうっすらなら羨ましいです(´;ω;`)💓

私は8ヶ月頃からお尻とか足胸にいっぱいできていていまでは大変な事になってます(>_<)

妊娠線は人によって違うからできやすい人もいればできにくい人もいます(´・ω・`)

とにかくこまめに塗ることがいいと思います(´・ω・`)

おはようございます!
私は今の所お腹だけです…>_<…
いろんな場所に妊娠線できるんですね汗気をつけます!

私も彼氏に言われるまで気づかなかったです…>_<…

はぃ!
こまめに念入りにクリームヌリヌリ頑張ります!

いきむ時もできる場合があるんですね‼︎初めて知りました!
参考になります!