※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

ワイドパンツが好きでほとんど大きめのパンツ履いているんですが、下が…

こんばんは🌝
ワイドパンツが好きでほとんど大きめのパンツ履いているんですが、下が切りっぱなしやフリンジになってるスキニーか細身のジーパンを履きたくなってきました💓
元々大きいお尻と骨盤が産後更に大きくなり履けるのか、逆に太く見えそうでなかなか履けません😢💭
みなさんのおすすめのパンツありますか?👖
出来れば履き心地良くて細く見えて←プチプラなものがいいです😍

コメント

こゆち

ユニクロのスキニーとか
結構履きやすいです🤣❤️
ストレッチきくやつとかありますし💓

• y

y

UNIQLO近くにあるので見に行きたいです😍💕

• 12月8日
iamaaaachan

回答にならないかもですが…
私はもともとスキニーとかスリム系のデニムが大好きで集めていたのですが子供とのお出かけとか考えると動きやすくてなおかつ細く見える、履き心地がいいデニム!となると元々持っているデニムの中にはなかなか全部が当てはまるデニムはありませんでしたが、ungrid のフレイドシリーズのデニムは本当に履き心地もよく動いても大丈夫だし細く見えるしで、今まで履いていたデニムを全部手放してでもungrid のスキニーパンツや切りっぱなし細身のデニムが欲しいと思うくらい私にはマッチしていました😊
お値段はそんなに安くはないかもですが長く履くものならいいと思います!おすすめなので是非近くに店舗があれば試着してみてください!

• y

y

そんなに良いのですね😍💕
    ungrid近くには無いので遠出した時に立ち寄ってみようと思います🎶すっごく気になります💓

• 12月8日

ジーユーのウエストゴムのデニム風パンツがオススメです❤️スキニーっぽいかたちです!2000円ぐらいだったと思います🤔

ネイビーと黒の2色持っててかなり重宝してます😂
一昨年から履いてるのでそろそろ新しく買い直そうか本気で悩み中です(笑)

• y

y

GU安いしいいですよね💓
    試着しに行ってみようと思います😍

• 12月8日
つー

マウジー
リーバイスが断トツで細く見えます\(^^)/

そのシリーズ、商品によりますが
数年はいても
お尻や膝が伸びないので綺麗です。

• y

y

moussyはいつも気になってたのですが体型に合わないかなと通り過ぎてました😢💭リーバイスも見てみたいです💓

• 12月8日