※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
その他の疑問

さーむーいー暖房つけてても体の真が冷え切っててさむいです(;O;)もこも…

さーむーいー暖房つけてても体の真が冷え切っててさむいです(;O;)
もこもこ靴下とフリース生地?のパジャマだけでは全然寒く…貼るホッカイロお腹と腰に貼りました(>_<)
冷え症の方ー(>_<)こんな対策してるよ!あたたかいよー!みたいなの教えてください(>_<)明日からまた寒くなりそうでこわい、、(;O;)

コメント

Hiiiina

今年から湯たんぽデビューしました!
熱いくらい温かく、朝まで足元ポカポカですよ♡
朝は旦那と息子が取り合いしてます笑

• i

i

湯たんぽですかー😃
    参考にしたいです!
    大きさとかいろいろありますよね?

• 12月7日
  • i

i

回答ありがとうございます⭐

• 12月7日
  • Hiiiina

Hiiiina

私が買ったのは3L入るやつです😊
    お湯沸かすのはちょっと面倒だけど(電気ケトル2回分😂)朝まで冷めないので大きくで良かったです!
    朝になっても中のお湯は触れないぐらい熱いですし、小さいのは冷めやすいみたいです💦

• 12月7日
  • i

i

ありがとうございます!!
    とても参考になりました(○´∀`○)探してみます✨✨✨

• 12月8日
もふもふ

履く湯たんぽオススメです!文章にしづらいので検索して頂いて😅
足が温まると全身ポカポカになりますよ!

• i

i

回答ありがとうございます⭐
    しらべましたー!良さそう!
    知らなかったです✨✨✨
    けど良いお値段!!効果はありそうですねー!気になります!
    すてきな商品教えてくださりありがとうございます✨

• 12月7日
さんぴん茶

フリースパジャマの上にモコモコのベスト着てます。長袖を重ね着すると家事のとき邪魔になるので、ベストがいいですよ😁

• i

i

ベスト!!子どもには着せてたけど自分は思いつかなかったです!!笑
    着たまま寝れちゃう感じですか?一枚あればいいですかね?なかなか見ないのですがどちらで購入されましたー?(;O;)

• 12月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

着たまま寝ると今は暑いですがもっと寒くなると肩口が冷えないので良いです😊
    私はイオンみたいにスーパーの上の階にある洋服売り場で買いました。しまむらとかにもあったと思います😄

• 12月8日
  • i

i

ありがとうございます(;O;)
    肩が冷えるとほんとさむいですよね😣見てみます✨ありがとうございます(;O;)

• 12月8日
チー

ストレッチしたら体の芯からポカポカしますよ(o^^o)毎日の寝る前の日課です。これしなきゃ足先が冷たくて、眠れない(T-T)

• i

i

そうなんです!足先が冷たくて眠れない(;O;)
    良ければチーさんのストレッチ教えてください(>_<)ストレッチで体の芯からポカポカしたことないです(;O;)

• 12月8日