※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

12月の平日。ディズニーシーいかれたか。どんな感じですかね?激こみです…

12月の平日。
ディズニーシーいかれたか。
どんな感じですかね?激こみですか?

アプリでアトラクションの待ち時間はみたりするんですが、通路とかレストランとか人だらけですかね?

コメント

もふもふ

冬休みに入る前ならまだそんなに混んでないと思います。レストランは事前に予約を取るなど計画的に動けばラクだし、お子さん小さくても楽しめると思いますよ!

• さらい

さらい

ありがとうございます!

• 12月8日

12月のいつ頃の平日かわかりませんが、激混みではないと思います。

レストランも人だらけになることはそうそうないと思います!しっかり席が確保できる分だけゲストを誘導してるので!でも、レストランによっては並んで待つところもありますね。並ぶのが嫌だということなら事前にPSを取っておけばほぼ待ち時間なく食事ができますよ!

通路というのは普通にパーク内のことですかね🤔レストランの通路ではないですよね?

• さらい

さらい

パークの通路です。すいません何と表現していいか割らなくて、、

ありがとうございます。

• 12月8日
のらねこぐんだん

昨日今日、行ってきました。
ビックリするほどは混んでませんでした😊
レストランも多少並びましたが、席もすぐ確保できました✨