※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともおぉみ
雑談・つぶやき

待ちに待った30wの検診行ってきました。前回は逆子だったから性別もわか…

待ちに待った30wの検診行ってきました♡
前回は逆子だったから性別もわからず、もやもやしたままだったけど、今回は胎動の位置から治ってる!と思いながら検診に行ってきました〜

初の4Dエコーもとってもらい可愛いお顔も見れた(●´ω`●)
真ん丸で鼻ぺちゃなんだけど、思いっきり今のところ私に似てる気がする////
そして、気になる性別も判明!!!!
女の子でした♡
前々から女の子の気はしてたけどようやく、先生の口から女の子だねって言ってもらえた~!
今度のお休みはあかちゃんの
お洋服見に行こう♡

コメント

トマト大好き❤

女の子確定したんですね~💡
私も今週末30wの検診があり逆子ちゃんが治って性別確定して欲しいです〰〰👼👼

• ともおぉみ

ともおぉみ

最近の胎動がおへそ付近だったのでこれは治ったかな!と思ってたらほんとに治ってて、先生にもいい子だねって言われました(●´ω`●)
    トマト大好きさんのベビちゃんも治ってるといいですね!!!

• 9月2日
桔梗

逆子が治って良かったですね。
私も今、逆子なので早く治って、性別が分かりたいです。
しかも女の子なんて羨ましいですね。
私も女の子を授かりたいです。

• ともおぉみ

ともおぉみ

うちの旦那は男の子が良かったみたいですが、わたしはなんとなーく女の子の気はしてたので、やっぱり!ってかんじで、嬉しいです٩('ω')
    21wならベビちゃんぐるぐる回転してるのですぐ治りますよ!
    早くわかるといいですね(*´∀`*)

• 9月2日
  • 桔梗

桔梗

そうですか。
    でも1人目は女の子が育てやすいみたいですね。
    来週、検診日なので直っててほしいですね。

• 9月2日