※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

3歳の息子が頭をぶつけて心配。けろっとしているが大丈夫でしょうか?

3歳の息子が走って転んでカラーボックスにぶつけたのですが、これくらいの怪我なら大丈夫でしょうか?

耳、頭部分なのでちょっと心配です。
10時頃にぶつけて、今はけろっとしているのでおそらく大丈夫だと思うのですが…

コメント

まぁこ

私の息子も同じような感じで怪我しました。怪我の具合も一緒かなって感じです。息子の場合は頭を強く打っていたので病院行ってレントゲンとってもらいましたよ😓耳も診てもらいましたが特に塗り薬などは出ず自然治癒でした😊2、3日後くらいに真っ黒?になって徐々に治っていきましたよ!
心配であれば病院行った方がいいかと思います。

• あんころもち

あんころもち

お返事ありがとうございます!今はものすごく元気で雪遊びしたいと言ってるくらいなのでおそらく外傷だけだと思うのですが、子供の怪我って心配ですよね…
    もう少し様子を見てみます!ありがとうございます!

• 12月7日
フローギー

私ならクーリングして、様子みます。
もし、吐き気や頭痛など訴えがあれば病院にいきます。

• あんころもち

あんころもち

コメントありがとうございます!

今のところ頭痛や吐き気等はなさそうなのでもう少し様子を見てみます!ありがとうございます!

• 12月7日