※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都内でアップリカのココネルやミニベビーベッドを見るお店を教えてください。

現在、妊娠後期の東京港区住まいの主婦です😊

ベビーベッドを探しており、家の近くのベビーザラス、アカチャンホンポ、西松屋を見ましたが、どこも置いてませんでした💦(店舗のスペースの問題でしょうか...?)

できれば、アップリカのココネルとか、ミニベビーベッドを探しており、実際に実物をみたいのですが、東京都内でベビーベッドがたくさん置いてあるお店をご存知の方、教えてください😣💦

よろしくお願いします❗

コメント

ぱん

港区からは遠いかもしれませんが、錦糸町のアカチャンホンポでココネル買いました(^^)
ミニベビーベットも5~6台くらい置いてあったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます(*^^*)
    とっても助かります‼︎ 錦糸町行ってみますね😄✨

• 12月7日
たぬちゃん

五反田のTOCに入っているアカチャンホンポも結構広くてベビーカーもベビーベッドも結構置いてありました😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    えっ!TOCのアカチャンホンポにベビーベッドありましたか💦?先日行ったばかりなのですが....💦見落としていたかもしれません😭
    ちなみにベビーベッドはどのあたりにあったか覚えていらっしゃいますか⁇

• 12月7日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

私が行ったのは夏くらいなんですが、確かお布団の横辺りにあったような…💦💦あと今日、川崎ラゾーナに入っている赤ちゃん本舗も行ったんですがそこにもベビーベッド幾つかありましたよ❣️ベビーカーは五反田の方が多い気がします(^^)

• 12月7日