※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんと服を共有してる方いますかー(*´꒳`*)?私と旦那は身長が約5㎝…

旦那さんと服を共有してる方
いますかー(*´꒳`*)?

私と旦那は身長が約5㎝、
体重が約2㎏差ですw
旦那のが明らかに細いですが
服の共有ができますw

昨日も通販でコート買ったのに
丈がしっくりこないし重くて
嫌になって私の上着と交換w
スキニーも丈折らずに借りれるw

こんな状態なので今後2人で
共有しながら服を買おうか
という話になりましたw

共有するならこれ良いよ!
っていう服ありますかねw

コメント

まー

私は共有です😂
旦那が私より身長5センチ高く
体重は私が6キロ重いです😱笑

旦那はストリート系の服が好きなので、
オーバーサイズ(メンズXLとか)で買うことが多いので
パーカー、Gジャン、ミリタリージャケット、デニムのスカジャンがとりあえず共用です!

  • まー

    まー

    因みに旦那は164センチ53キロくらいです😂細い😂

    • 12月7日
  • りん

    りん

    うちの旦那は167㎝48㎏ですw
    ミリタリージャケットとパーカーは共有してます!
    やっぱ上着は共有しやすいですよね( ^ω^ )

    • 12月7日
  • まー

    まー

    旦那さんほっそい😱!!羨ましいです😂

    あと私がもう少し痩せてた頃はカーディガンやTシャツなども共有してました!

    ボトムは今私のが太すぎて旦那の履けません😭
    私の持ってるメンズのデニムとかは奪われそうです😱笑

    • 12月7日
  • りん

    りん

    薄っぺらですw
    何着か共有できるといっぱい服選べて良いなと思ってるんですが、奪われたらショックですw

    • 12月7日
WING🦄

私はメンズ用のパーカー、カーディガンなど良く借りてます☺️

  • りん

    りん

    やっぱ上着ですよね!
    旦那が私のミリタリージャケット気に入って自分のクローゼットにしまってましたw

    • 12月7日
☆★

しょっちゅう旦那のフリースを部屋着で着てましたが、全く色気がないので最近ユニクロで女性モノの部屋着買いました😃

ユニクロでしたら割とユニセックスなので共有出来るかと思います🌸😊

  • りん

    りん

    私もメンズのスウェット着てますw
    色気ないですよね(^_^;)w

    • 12月7日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦

    • 12月7日
  • りん

    りん

    けど可愛い部屋着は旦那からNG出てますw

    • 12月7日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですか❗❓😮

    なんでですかね❓😅

    • 12月8日
  • りん

    りん

    自分の家にそんな可愛い服あるのは落ち着かない!と(´・ω・`)w

    • 12月8日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね🌸🤠

    可愛らしい旦那様ですね🌟😌

    • 12月8日
まどか

私の所は私の方が背が高いし体重も重い(笑)
けど、一部服は共有してます。
Tシャツとかカーディガンとかちょっとしたものだけですけど‪‪💦‬ジャケットもものによっては共有できます。

  • りん

    りん

    共有してる方多いですね!
    これから服いっぱい選べて楽しみですw

    • 12月7日
  • まどか

    まどか

    部屋着やちょっとしたもの共有出来るとお金浮くので(笑)
    自分のはお出かけ用の良いもの買うだけとかで済みますよ😀

    • 12月7日
  • りん

    りん

    旦那のが服にお金かけるので、良い服着られて最高ですw

    • 12月7日
deleted user

わたしも夫のパーカーやニット借りる時ありますよー!身長差も体重差もりんさん夫婦と同じくらいです笑
夏は夫のTシャツ(ユニクロ)借りまくってました!部屋着も借りててそれもユニクロなので、わりと共有しやすいのかも…笑
夫は肩幅がゴツいのでわたしの服は着れないですが、ズボンは入る気がする😅

  • りん

    りん

    私の方がガタイ良く見えるので旦那がレディースの上着もすんなり着れるの悔しいですw

    • 12月7日
不死川まい

私はパジャマを共有してますよー。
148センチと178センチの凸凹夫婦だから普段着だとパパの服着たの〜(。-`ω´-)って感じになるからパジャマの上のみ共有してます笑

  • りん

    りん

    凸凹羨ましいです(T_T)
    今まで元カレ達もみんな小さくて…w

    • 12月7日
ゆきんこ

うちも共有出来るものは共有してます。ボトムというよりは上物を知らず知らずに私のを着てたりします笑

今後、子供も生まれるので節約できていいかなって思ってます笑

  • りん

    りん

    ほんと節約ですよね!
    ずっとスヌード欲しかったんですが、旦那から使って良い許可出たのでラッキーです♡

    • 12月7日
まっちゃ*

私も旦那と共有してます!
身長172センチ、ほぼ同じなので☺️
上の服は勝手に着てますw
妊娠してからはズボンも拝借してます。笑
これ!っていう服は好みが
ありそうで分からないですが
他の方もおっしゃる通り
ユニクロだと男女問わず着れるデザインで重宝してます💕

  • りん

    りん

    ユニクロ良いですよね( ^ω^ )

    • 12月7日
まゆり

身長170cmで足のサイズが25cmなので共有してます(笑)
主人がレザージャケットを7着持っているので借りちゃいます😂
アメカジしたい時は勝手にフランネルも借りちゃいます♪
ぜーんぶ借りちゃいます(笑)
でも主人の細いので腹が立ちますね(笑)

  • りん

    りん

    靴も履けるんですね!
    うちは同じような大きさですが、旦那が見栄張って大きめ買っちゃうんで履けず(T_T)w

    • 12月7日