※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーん
その他の疑問

車に詳しい方いましたらコメントお願いします🙏4月に中古車1つ前のヴェ…

車に詳しい方いましたらコメントお願いします🙏
4月に中古車1つ前のヴェルファイアを購入。220万でした。最近エンジンランプ点滅しディーラーに相談したらエンジン故障で新しいのに交換することになりました.°(ಗдಗ。)°.ディーラーの方も買った時知らなかったと😑🗯整備代とか全部で50万弱😵これって自分らが全部払わないといけないのでしょうか?なんか納得いきません😭

コメント

mkcn

ディーラーで買うと中古車買うと保証1年無料つきませんでしたか?

中古車でも、保証付きと保証無しありますよね?
例えば3ヶ月なら保証しますとかのやつ。それがなければ全額自己負担です。

まいまい

買って1年以内なら、保証とかありそうですが、契約書には何も書いてないですか?
うちも中古車を買ったら、数ヵ月後にエンジンが止まりました。
全部中古車屋さん持ちで修理してくれました。
1年以内なら無料で修理してくれる契約だったみたいです。
契約書確認されたらどうでしょうか?

皆さんの言っている通り、買った時に保証期間がついていると思います😊
その期間はわからないですが、保証期間が過ぎていればもちろん実費ですし、保証期間内かもしれないので確認してみるといいですよー🙆❤

ぷーん

失礼ですがまとめて返信いたします。
皆さん回答ありがとうございございます(^ ^)

中古車で買った時保証無しでしたのでやっぱり全額自己負担になります(´・ω・`)

エンジンを新しく替えるか乗り換えするのか迷い中です(>_<)