※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体力的に無理なので、ドライヤーは座ってやっています。デスクワークを10年しているため、体力が落ちています。

ドライヤー、立ったままできますか🤣?私は体力的に無理です🤣デスクワークを10年ぐらいやってるのでとにかく体力が落ちてしまっていて、ドライヤーすら座ってやってます😂

コメント

ます

すみません💦
ドライヤー座ってやる考えがないです。

美容院でやってもらう時は座ってますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も立ってする人が多いとは思ってます🤣若い頃は立ってたはずが、いつの間にかドライヤーの間すら座るようになってしまいました🤣

• 5月7日
ぴよ

座ってします!
立ってするときもあるのですがしんどくて座りたーいってなります😂
ヘアセットの少しだけなら立ったままですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😂!毛量が多くて乾くのに時間もかかるので座ってますし、なんならドライヤー持つ手も肘ついて横着してます🤣

• 5月7日
  • ぴよ

ぴよ

立ちながらする方が多くてびっくりしました!🤣
    若い頃からずーっと座ってました😂肘技やってみます🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

切迫で自宅安静の時は座ってやってましたが、基本は立ちながらです!笑

ですが、ほんとに今日は疲れた‥もう限界‥という時は座ってやる時もあります😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本立ちながらですよね!もうその体力すらなくてお恥ずかしいです😂
    ドライヤー持ってる手すらしんどいです🤣

• 5月7日
ぴぴ

わかります😂私も座ってやってます😂
同じくデスクワークで立ってると疲れるし、毛量が多く時間がかかるのでさらに疲れるため座ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デスクワーク+毛量多いの同じです!もうほんと体力ないですよね🤣子ども用の踏み台に座ってます🤣

• 5月7日
なぁぷしゅ

もうずっと座ってやってますが、体力云々というより床側のコンセント使ってるので必然と座るスタイルです!
10年以上立ち仕事ですがあまり関係ないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンセント位置も確かに関係ありますね!私の実家は逆に高めの位置にしかコンセントがなく座れないので、実家に帰るとしんどくて半乾きくらいで諦めちゃいます🤣

• 5月8日