※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel*̣̩⋆̩
家族・旦那

旦那の仕事の関係で地元離れて近くに話せる人がいないのでここで吐かせ…

旦那の仕事の関係で地元離れて近くに話せる人がいないのでここで吐かせてください。

喧嘩のたびに
今までお前にかけてきたお金返せって言う男どうですか?
外食のご飯代とか。
そんな大金貢いでもらった覚えないのに
たったご飯代やコンビニのコーヒーとか、、
細すぎません?
ビックリするほど家事もしないし
育児も娘が機嫌いい時だけ構って(構うって言ってもケータイいじりながらよそ見してます)、
グズってるときはキレて態度に出して
オムツがうまく取り替えられなかったら
娘に向かって、あぁ、うぜぇ動くな!って言ってます。
こっちが手が離せなくてやってもらってるのに。
そういうこと娘に言うと腹立ちます。
そのくせ会社ではイクメンみたいなこと言われてて。
オムツも取り替えられない人がイクメンって
バカバカしい。

書くだけでスッキリしました。
朝からすいません

コメント

フクロウ

私も旦那に言われたとこありますよ!
そんな真剣にではないですけど、
喧嘩して離婚するってって言ったら
じゃあ、今までお前に使ってきたお金返して。と、言われました。
言われた時はこんな事言う人いるんだ。って、びっくりしました(ーー;)

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    同じ方がいました!(笑)
    私言われたの今回が2度目で、
    あーまたかー程度でしたが、
    何もかもやってきたのに
    自分は金返せって、
    ほんとありえないですよね(⊙ꇴ⊙)

    • 12月7日
  • フクロウ

    フクロウ

    私は小さい男だなと思いながらハイハイ。って言っています😂
    結婚した相手にお金返せって言うなら
    旦那とか結婚向いてないなと思うんですけどね💦笑

    • 12月7日
なぁ‼

私も旦那じゃないですけど昔の彼氏に言われたことあります💦💦
ガソリン代とか払ってたのに別れるときに言われてムカついたので手切れ金で10万渡して別れました💦💦

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    えー!渡しちゃったんですね(´・ ・`)
    でもしつこい人いますよね💦

    • 12月7日
さち

ちっさい男ですね
お金は返すから、私の時間も返して貰えます?
って言ってやりたい😅

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    うわー!それいいですね!✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
    全然思いつきませんでした!(笑)

    • 12月7日
🥀 kotoyuzu_mam

喧嘩の度に言うって心ちっせぇなって思います。
人様の旦那様に申し訳ないですが😭
金返せって言うなら今まであんたの
身の回りの世話タダでしてきたんだから
時間と金返せって思います( 笑 )
もし、同じ基準で考えるなら😅
赤ちゃんなんて動く物だし
オムツ替える時動いて上手く変えられないのは
お前の手際の悪さだなって言いたいですね😩
イクメンって言葉なんですかね( 笑 )
私はイクメンって言葉嫌いですが...
そもそも2人の子なんだから
育児するのが当たり前だし
母親に任せるなんて可笑しい😩

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    そうですよね!
    何もしないからほんと旦那の世話大変です(笑)
    金返せって言うなら時間ほんとに返して欲しい(*゚▽゚)ノ
    私もイクメンって言葉嫌いです!
    なんで男だけそんな特別な言い方するんですかね(笑)

    • 12月7日
hosi.

喧嘩して、カッとなって決まり文句みたいにいってくるんでしょうね…
感情的になっていってることなら鵜呑みにはしないようにしますが、とてもムカつきますね😔💨💨

計算なんかできんわ!ちっせぇ男だな!こっちは金の代わりに時間売ってやってんだよ!って言いたいですね😅

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    言われたの今回が2度目なので
    またかよ程度ですが、
    ほんっとムカつきます!(笑)

    ほんとに私の時間返して欲しいです( ̄∀ ̄)

    • 12月7日
みぃこ

じゃあ、ちゃんと無理しない暮らしができるように全額養えやー!

あんたにかけた時間は無給なんだけど?
時間給でもらってもいい?って思う( ̄▽ ̄;)

育児も24時間休みなしなんで高くつきますよー

外注したらいくらかかるかなー
多分あんたの給料じゃたらんよー


なのに請求しない私。あー心ひろいなーーー(笑

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    わー!ほんとに時給にしてほしい!(笑)
    ご飯も作って掃除もして
    何もかもしてほんと家政婦みたい( *_* )
    女の人って心が広いですよね(笑)
    男ってなんであんなに
    子供なんだか…(笑)

    • 12月7日
しみこーん

ナメてるイクメン(笑)ですね!
イクメン(笑)なんて言葉があるから、世の中に勘違いイクメン(笑)が増加してそうですね。日々言えない悪口や文句はどこかで発散してくださいね!

  • angel*̣̩⋆̩

    angel*̣̩⋆̩

    勘違いイクメン爆笑
    確かに、ちょっと育児したら
    イクメンって言いますよね(笑)
    じゃあ24時間365日やってるママは?
    って感じですよね(笑)
    スーパーママメンですね✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌(笑)

    • 12月7日