※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていて、色あせてきたので新しいエルゴオリジナルを考えています。同じようにしている方いますか?アダプトに慣れているのでアダプトの方がいいでしょうか?

いま、エルゴアダプト使っています!
ネイビーなので少し色あせてきていて
2人目も考えているので今使ってるのを
とっておいて、新しくエルゴオリジナル買おうかなと
考えております!
同じようにしてる方居ますか?
アダプトに慣れているからアダプトの方がいいですかね?

コメント

muu

私アダプトもオリジナルも持ってますがアダプトのほうが疲れにくいし腰も楽ですよ💦💦オリジナルの方が腰に負担が来る感じがします😭😭ただ、オリジナルはお古なのでそれもあるかもしれませんが腰ベルトがアダプトの方がしっかりしてますよね😊💦

• m

m

そうなんですね😫
    だんだん重くなるので腰に負担かかるのは辛いですよね😭😭

• 12月6日
  • muu

muu

どーしてもleeコラボ欲しくてメルカリで綺麗目のもの買ったんですが何だかんだアダプトの方がよく使ってます(笑)でもオリジナルの方が可愛いデザイン多いですし、オリジナル欲しくなるますよね😂😂

• 12月6日
  • m

m

そうなんですよね(笑)
    いろんなデザインあるし、安いし(笑)!

• 12月6日
ぬん

アダプト2個持ってますが、新生児でもなく必要なかったなーと後悔してます。

1つ前向き抱っこできるやつ持ってると便利だと思います😊

• m

m

いらないですかねー?
    悩みます🤔🤔

• 12月6日
  • ぬん

ぬん

よっぽど壊れたとかでなければ同じ機能しか持たないものは正直いらないと思います😅

ヒップキャリアとか別の機能があるなら使い分けできますけどね!

• 12月6日