※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

妊娠初期で、シンナーの臭いが気になります。赤ちゃんに悪影響はありますか。初診で相談予定です。

妊娠初期です、今日で6週頃になります。
旦那の仕事柄シールはがしのシンナーを使うようで
臭いがかなり臭いです。胃にくるというか、頭もいなくなりそうです。手に臭いがついてるようで
帰ってきてからずっとかいじゃっていました。
調べたら胎児に悪影響と書いてあり、6週は赤ちゃんが作られていくところなのにそんなときにこんなのかいでしまい、どうしたらいいのか
旦那の手や服についた臭いで赤ちゃんに悪影響は及びますか、、明後日初診で病院をかかろうとしています。

コメント

吸ってるいじょう全く悪影響が
ないとは言いきれないですが・・・

あまりよくはないですよね💦💦💦

ぴっぴ

うちの旦那は塗装屋なのでシンナーや塗料臭いです😱
一人目妊娠中はたまに作業車で職場まで迎えに来てくれたりしたので、凄い臭いの車(窓開けても臭う)に1時間近くのっていたり…
幸い子供に影響は無かったです!
今は帰ってきたらすぐ作業着脱いで専用の箱に入れてもらってます(>_<)

たおまま♡

旦那が塗装屋で臭いです😅
帰ったらリビング入る前に着替えてもらってます!足も最強に臭いので足も洗ってもらってます(笑)夏は帰ってすぐにシャワー浴びてもらってました!
これから匂いつわりとか来た時大変だと思うので協力してもらうのが1番だとおもいます!