※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
お出かけ

1月に沖縄行った方いますか?気温どれぐらいでしょうか服装はどんな感じ…

1月に沖縄行った方いますか?
気温どれぐらいでしょうか
服装はどんな感じがいいでしょうか

また赤ちゃんにおすすめスポットあったら教えてください

コメント

ゆきんこ

結婚前ですが1月に沖縄行ったことあります!その日の天気にもよると思いますが日中は半袖でいけましたよ!
あと今年の7月、子供が生後5ヶ月の時

• ゆきんこ

ゆきんこ

途中で送ってしまいました💦
    生後5ヶ月の時沖縄行きました!これぐらいの月齢だと子供が楽しむというよりは大人が行きたいところに連れて行くって感じでしたが、美ら海水族館は授乳室とかも充実してるしいいと思います!

• 12月6日
  • k☆mam

k☆mam

半袖いけたんですか!すごいです!🙄🙄

ありがとうございます❣️

• 12月6日
  • k☆mam

k☆mam

ちなみに飛行機子供さん大丈夫でしたか?

• 12月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

羽織る物があれば安心かもしれないですね😊
    飛行機は、バシネット付きの席にしてもらって少しの間寝てくれましたが、寝付くまではグズグズでした💦
    夏休み前の時期でかなり空いていて隣の席もいなかったので、広く使えてラッキーでした💦

• 12月7日

去年は半袖でも大丈夫な日があるほどあったかく、夜は半袖にパーカーでいけてました!!
重ね着してって脱いで調節できるようにしたらいいと思います😊😊
セーター着てジャケット着るくらいの寒さの日も全然あるので😦😦

• k☆mam

k☆mam

ありがとうございます!
    難しいですね😩

• 12月6日
ゆくり

何年かすんでいましたが、ふつうに寒いです。こちらに比べれば気温は高いでしょうが海風はつめたいです。
確かに突然暑い日もあるんですが、寒い時はわたしはダウンも着てました💦
なので、前の方もおっしゃってますが脱ぎ着が出来る格好がいいですね!