※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
子育て・グッズ

授乳中にスマートピールを使っても大丈夫でしょうか?旦那さんからのプレゼントで、明日届く予定です。心配なので教えてください。

ブランチショッピングのスマートピールを旦那さんからプレゼントされるですが授乳中に使ってもいいのでしょうか?🎁
超音波で角質を取る?と行った物みたいです😀

誕生日にと注文して明日ぐらいには届くそうなんですが授乳中なので心配です💦
もし使えなそうならキャンセルしようと思ってます!

どなたか教えてください😥

コメント

テツ太郎

すみません、カテ間違えてしまいました😭

あずり

友人が持っていて、お子さん居ても普通に使っていますが…逆に何か問題あるのかな?と思ってしまいました。

飲食物でもないし、皮膚に塗る薬でもないし、母乳に影響はないと思います。妊娠中に赤ちゃんの様子を見ていたのも超音波ですよね😅

• テツ太郎

テツ太郎

お返事ありがとうございます(^^)
    …確かに超音波でお腹のなか見てましたよね!

商品がまだ手元にないのでネットで色々検索してるとホルモンのバランスが崩れてるから良くないようなことが書いてあったり、母乳にも影響があるっていうのを見かけたので心配になってしまいました😓

• 12月6日