※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆえる
妊娠・出産

ベビーカーと抱っこ紐についてリサーチ中です。抱っこ紐はリルベビーのオールシーズンが気になります。ベビーカーはアップリカのスティックが候補です。どうでしょうか?

お世話になります󾌳
ベビーカーと抱っこ紐についてリサーチしています。
ご使用されている方使用感ややり辛い点、それを買うならこっちがオススメ!と言うのがあったら教えて欲しいです☆

検討している商品です。
①抱っこ紐 リルベビーのオールシーズン
 ・新生児から付属品なしで使える
 ・腰パッドがしっかりしていそうなので疲れにくそう
 ・人とかぶらなさそう

②ベビーカー アップリカのスティック
 ・マンションなので、出来るだけ畳める点
 ・旦那(180cm)でも楽に扱えるかな?

以上が私が惹かれる点何ですがどうでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ちみパン

ベビーカーを毎日使ってます^_^

子どもを遊ばせる広場によく連れて行っています。そこでよく言われるのはベビーカーを畳んで下さいと。重い子どもを片腕で抱っこして片手でベビーカーをたたむのはすごい大変です。簡単に広がり簡単にたたむことができるベビーカーがオススメですよ。

ちなみにベビーカー嫌いの子が結構いるみたいです。知人の子は買っても乗らなかったとか。

うちはベビーカー大好きですが、抱っこ紐を嫌がってギャーギャー泣いています(笑)

あゆえる

コメントありがとうございます!
抱っこ紐を嫌がる子もいらっしゃるんですね☆
ベビーカーを嫌がって乗らないっていうのは私のまわりにも結構いたので、やっぱりその子の個性なんですね!

冬生まれの予定なので、産まれてから試乗して購入した方が良さそうですね!
ありがとうございます☆

e.m.k☪︎

私も人とかぶりたくないってのとデザインが可愛いくて、ハギーハギーの抱っこ紐を買いました!本当は4ヶ月頃からの使用だけど、他社のインサートを使えば新生児からでも使用可能って書いてあったので、エルゴのインサートを購入してみたけど、結局マタを開くのが怖くて、ほとんど抱っこ紐の出番はなく、最初の頃はベビーカーのみでした˃˂ᵎᵎᵎ他のママも同じようなこと言ってました!人かぶりたくないなら、リルベビーも可愛いけど、他にサン&ビーチも可愛いですよ◡̈♥︎

• あゆえる

あゆえる

遅くなってすいません!
    コメントありがとうございます☆
    ベビーカー派も結構いらっしゃるんですね!
    出産準備とリサーチ中何ですけど
    何を産まれる前に買ったらいいのかめっちゃ悩んでるんですよ~。
    特に高額商品笑 結局買って使わなかったとかも良く聞くので…。

サン&ビーチですね♥
    ちょっと検索してみます!
    ありがとうございます☆

• 9月2日