※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
お金・保険

旦那へのクリスマスプレゼントと2歳の息子へのプレゼントに悩んでいます。要望はポールスミスの財布やキーケースですが、予算が心配。アイデアを教えてください。

カテ違いならすみません。
最近旦那の愚痴ばかりの投稿で、まだ旦那にイライラするのですが、やっぱり旦那は大好きなのでクリスマスプレゼント渡したいと思うのですが、何をプレゼントしようか迷ってます。
去年の誕生日は、写真などで飾り付けしたコルクボードとG-SHOCKの時計をプレゼントしました。
クリスマスは、お揃いのパーカーを買いました。
旦那からは去年のクリスマスプレゼントは、ペアネックレスを貰いましたが、一度別れた時に捨ててしまい、今はありません。
旦那は最近財布が壊れたので、財布を渡そうかなと思っているのですが、ポールスミスの長財布が欲しいらしいですが、お金をあまり持ってないので、あげるの迷っています。
最近車買ったからキーケース買おうかなぁと思うのですが、なかなかいい感じのが見つかりません。
旦那ばっかりお金をかけると2歳の息子にプレゼントがあげれません(´・ω・`)
息子のもまだ決めていなくて、迷ってます。
皆様は、旦那さんのクリスマスプレゼント何渡しますか?
2歳の男の子のプレゼントも合わせてお聞かせください!

コメント

あゆ

私は旦那にブルガリの財布あげたくてこつこつ貯めたり内職してあげましたよ(* ´ ˘ ` *)
今年はブルガリのキーケスあげます!

mama♡

同棲する前みたいにお財布が別の時はそれなりにお金かけてましたが、お財布が一緒になってからはお金かけられなくなりました😂

帽子が好きな旦那なので、去年はキャップをあげました💕