※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近気づいたのですが、五ヶ月の赤ちゃんにも短い鼻毛が生えていることに驚いています。他の赤ちゃんにも同じように生えているのでしょうか?赤ちゃんなのに鼻毛があるのは不思議ですが、将来的に役に立つのでしょうか?

最近気づいたのですが、
五ヶ月の赤ちゃんにも短い鼻毛が。゚(゚^∀^゚)゚。

うちの子が毛ぶかいだけ?w
みんなあるもんですか?

赤ちゃんなのにー!って思ったけどいずれ生えるし鼻毛ってなんか守る?んですよね😂

下らなくてスミマセン。

コメント

もも

ありますよねぇ( ´罒`*)✧"
産毛ぐらいのうすーい毛が😂

少し前に
指毛発見してびっくりでした(๏㉨๏)

  • りんご

    りんご

    あれ?うちの子やっぱり毛深いのかも!
    だって指毛はだいぶん早くから生えていたし
    口のお髭もあるし(これはなんかかわいくてすきですw)

    • 12月6日
  • もも

    もも

    私が気づかなかったのかもですが😃
    お髭はうちもうっすーくあります♡
    男の子だなぁ♡って
    可愛くて仕方ないです(◍•ᴗ•◍)

    • 12月6日
  • りんご

    りんご

    男の子だからいいですけど、
    女の子だとちょっと心配になりますね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 12月6日
minmin

うちは女の子なのに4ヶ月ぐらいから鼻毛はえてましたよー!
しっかり黒い毛はえてる!!ってびっくりしました!
眉毛もカモメの眉毛なので新生児の頃から顔がしっかりしてるね~って言われまくってます😲

あたしが毛深くて小学生の時は男子から触られたらうつる!とか言われてたので遺伝してごめんって感じです🙏

  • りんご

    りんご

    黒くて短ーいの生えてますよね。゚(゚^∀^゚)゚。
    私は最近気づきましたがいつから生えてたのだろう😂

    つながり眉毛もなんとなくわかります!😁
    顔がしっかりしてるね~ってうちの子も言われていたのでそうゆうことだったのかな😂と今おもいましたw

    うわ!なんてひどい男子( ̄▽ ̄;)

    • 12月6日
もなか

いつからかな…
最初は鼻くそ取るのに毛はなかったのに気付いたら鼻毛引っ張ってて泣かれました(°_°)笑
うちの子も濃いのか指毛も髭も薄いですがあります笑
若干眉毛も繋がっているような…
本当に、可愛いですよね♡

  • りんご

    りんご

    そうなんです!私もお風呂あとの鼻ホジホジで気づきました。゚(゚^∀^゚)゚。
    赤ちゃんなのに!ってゆうびっくりと
    赤ちゃんだから!ってゆう可愛さありますよね😂
    でも将来が少し心配です😁笑

    • 12月6日
もなか

わかります!!
子どもって時に残酷なので、眉毛繋がってるー!とからかわれて傷付いたら…とか笑
もっと成長して濃すぎて処理しきれなかったら…とか笑

  • もなか

    もなか

    すみません、下に返事しちゃいました(*_*)

    • 12月6日