※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

お腹が下がらず、お産の兆候が気になります。一人での外出が怖くて、早く赤ちゃんが欲しいです。掃除やゴロゴロもしています。

お見苦しいお腹晒してすみません。
昨日写真見て思ったんですけどお腹全然下がって無いですよね…
下がらずお産なのか…ただまだ上にいるだけなのか…
胎動は相変わらず激しく主張してドコドコ(^ω^;);););)
その元気あるならでてこーい(笑)
前駆陣痛もほぼなし産まれる気がしない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
一人でお出かけはもう怖いし暇過ぎるし早く出てきて欲しいです(TT)(笑)
昨日は家の掃除片っ端からしたし今日はゴロゴロしててもいいですかね( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント

かぴまる

写真忘れてました( ̄ω ̄;)

そらくんママ

早く出てきてほしいなら階段運動とかするといいですよ!
子宮口を開きやすくするために、家の中で歩くか階段の一段階だけつかって、
右 左 左 右 左 右 右 左
で一段上がって下がっての繰り返し5分とかしてましたよ。

辛い時は無理しないくてもいいと思うけど。。。

• かぴまる

かぴまる

毎日1時間以上散歩やスクワット雑巾がけはしてるんですが全く効果ないです(TT)
    階段いいらしいですが階段がなくてですね(´;ω;`)
    椅子でやろうかと思ったら家の椅子全部高めで危なくて(°°;)(笑)

• 12月6日
  • そらくんママ

そらくんママ

下がってそーですね(о´∀`о)
    効果があるかどうかは実際のところわからないと思います。
    目で見て分かることではないので(^◇^;)
    玄関の段差とか、ちょっとした段差でもいいと思います。

• 12月6日

すこーし下がってるような気がします😎
私全く下がらず前駆なしで、寝てたらいきなりの本陣痛で生まれました🤪

• かぴまる

かぴまる

見てて変わってないっ!こんなに変わらないのか私のお腹!って思いまして( ̄ω ̄;)
    前駆陣痛もなくて夜寝たら朝まで爆睡だし(笑)来る気がしないです本当…
    私自身母から出てくるのに2週間超過したらしいので出てこないんじゃないと母に言われてて心配です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 12月6日
りぃ(26)

写真ないですが💦

わたしはお腹さがらずで出産しましたよー😂

40wちょうどに産まれてきてくれました😂

最後の写真が39w2dしかないのですが💦
でも前日もこんな感じだったと思います🤔

当日の朝に前駆陣痛があり、おしるし、前駆陣痛と歩けないほどに痛みに変わっていた時は

もう子宮口3cmでした😂

もしかしたら赤ちゃん察して出てきてくれるかもしれないですよー😍

• かぴまる

かぴまる

産まれるまでお腹下がらないこともあるんですよね( *´꒳`*)
    全然変わってないから心配になっちゃって(笑)
    今指一本なのでまだまだです(°°;)

今のうちにのんびり過ごしときなって赤ちゃんが言ってるんですかね(笑)

• 12月6日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

わたしも指1本で先生も先輩ママさんも
    「まだまだだねー」と言われて

旦那も私も家族も「予定日超過確実だね😂」なんて話してましたが
    予定日出産でした😂💕

• 12月6日
ペコちゃん

私先に破水しましたよ。破水した時全然お腹下がってなくて、下がったの気付かないうちに2日間陣痛でお産しました😅
産んだあとお腹が軽くなったようなか感じです😅

• かぴまる

かぴまる

先に破水はびっくりですよね(°°;)私も破水しないかヒヤヒヤで( ̄ω ̄;)
    早くお腹が軽い感じを味わいたいです(TT)(笑)

• 12月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

破水した時怖かったですよ😵💦
    でもスーパーで破水したので恥ずかしかったし、がに股で頑張ってトイレに急ぎました😅
    これから産まれる恐怖で泣いてしまいました😅
    二人目はどうなるんだろうって少し不安です😅

• 12月9日