※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

もうすぐ1歳の息子にプレゼントを考えていたのですが、ありがたい事に周…

もうすぐ1歳の息子にプレゼントを考えていたのですが、ありがたい事に周りからたくさんもらったので、写真を撮りに行こうと思います。大きめの台紙は七五三などイベントの時だけでいいかなーと思い、毎年の誕生日に写真を撮ってアルバムにしようと思うのですが、スタジオアリスなどで撮ってもらって写真サイズはできるのでしょうか?やはり高い台紙などセットになりますか?

コメント

おてんばママ

セットを勧められますが、写真単品でももちろん買えますよ!
写真サイズも1番よくするL版、その次は2Lと選べました(^^)
私はキーホルダーよく作ります!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😍
    良かったです😋キーホルダー私も作りました♥️
    ありがとうございました😆

    • 12月6日