※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☆
ココロ・悩み

夫の浮気を心配しています。ケータイをチェックすると、予測変換に見知らぬ言葉が出てきたり、ラインのやり取りの形跡がないのに不安です。忙しい日々で会う暇はないと思うけど、不安になることも。浮気未遂があったので余計に心配。証拠がないと信じるしかないけど、気になってしまいます。

夫が浮気してないか不安です😭

よくケータイチェックするんですが
そのときに予測変換も見ています

女の名前とかは出てきませんが
私以外とラインとかメッセージの
やり取りをしている形跡はないのに
見たことのない言葉が変換で
出てきたりします

私ともラインの電話しかしません

でもiPhoneの予測変換ってあんまり
正確じゃないので
出てこないだけなのかなーと思ったりします
こまめに消してるのかなーと思ったり。

毎日仕事が忙しくて
女がいたとしても
会う暇もないとは思いますが
たまに会議とかで出かけるときは
不安になります

一度浮気未遂をされたので余計に
心配しすぎてます
ケータイ見ないに越したことはないけど
それで安心しなきゃやってられないなーと。

証拠がない限りは信じるしかないですよね、、

コメント

ちび

もし浮気してたとしても別れる気がないなら見ない方がいいですよ😭浮気してたら離婚するとかなら別かもしれませんが…。
私も同じような感じで気になることにはなりますが、離婚するつもりもないし、だったらしてたとしても知らないままでいたいと思って見てないです😭
何か証拠があったときにそれがずっとグルグル頭の中巡って、
相手を信用できなくて毎日辛くなってしまうので😭
まあ…それでも大丈夫だよね(´・ω・`)?やましいことないよね~??(笑)とかは言っちゃいますけど😂
変な記憶が残って別れないでそばにいるくらいなら見ない方がいいです💦

• なったん☆

なったん☆

夫が相手の女を取らない限りは離婚はしないつもりですが、それならやっぱり見ない方がいいですよね😣😣
    どうしても不安はなくならないし、直接聞いても浮気してない以外の返答が返ってくるわけもないし言葉なんて信じれないし、、
    もっと自分の世界を広げてそんなこと気にならないようになりたいです😭

• 12月6日
  • ちび

ちび

それなら見ない方がいいですよ😭
    見てないうちは自分の気のせいで終わるけど
    何かあったらそれで終われないまま一緒にいなきゃですよ😭
    私結婚してからは見てません
    私も相手の女性をとらない限りは別れないので😫
    不安だからこそ見ない方がいいですよ😫気持ちは本当にわかります😭一回浮気や浮気未遂あるとフラッシュバックして今は大丈夫か確認したくなりますよね😭
    でもグッと我慢です。
    浮気してたとして、いつも疑っていて暗い顔の奥さんより、信用してくれてニコニコしてる奥さんの方が裏切っているときの罪悪感も強くなって相手にいかなさそうだし、なにより奥さんが一番居心地よくしてあげればよそ見しても戻ってくるかな?って考えで
    無理矢理プラス思考にしてます😂
    長くなってすみません😭

• 12月6日
  • なったん☆

なったん☆

これからは我慢して見ないように努力します😣💦
    ありがとうございます!!

• 12月6日
はるmam

そんだけ旦那さんの事大好きなんですね(*^^*)うちはお互い放任なんで、どこで何してても気になりません(笑)
子供のことさえ、ちゃんとしてくれてれば💡
浮気未遂があったのなら、心配になるのは分かりますが、ほんとに何もないのに疑われてるとなると旦那さんの負担にならないですか?💦
未遂から時間もたっているのなら、少し気持ちに余裕を持ってもいいかと思います😌

• なったん☆

なったん☆

無関心になりたいと思ってもなかなか無理です😭羨ましいです
    子どものこと、ちゃんとしてくれていればまだいいんですけどね、、😅
    でも絶対誰かとのメッセージのやり取りを消してると思うんです、、
    真っ白ではないと思います、、
    家にいすぎるからそのことばかり考えてしまうんですよねきっと😣

• 12月6日
  • はるmam

はるmam

お腹の赤ちゃんも心配すると思うので、あまり深く考え過ぎないようにしてくださいね😣💦

• 12月6日
  • なったん☆

なったん☆

ですよね、、もっと外に出て気を紛らわせます😣

• 12月6日
cocone

昔はケータイ隅から隅まで見てました🤦‍♀️
が、ケータイって見ても絶対いいことないってわかったので今は絶対に見ません。
何かあったら疑ってしまうし、
なかったら消してるんじゃないかと
思って結局疑っちゃうし…
絶対やめたほうがいいです😭

今は、なにより主人のこと信じてるし、主人が大好きだからこそケータイ見ないです😊❣️
見て何かあったとしても、大好きな主人と離婚とか考えられないし嫌なので、それなら目の前の、わたしを愛してるって言う主人を信じていようと思ってます❤️
浮気って、男のひとはチャンスがあればどんなに真面目な人でも絶対にしないとは言い切れないです…
主人もチャンスがあればしちゃうかもなぁと思ったりもしますが、私といるときが1番だなって思ってくれるように、疑うより、ほかに目がいかないように私にできる努力をしていようと心掛けてたら気にならなくなりますよ😊🙌

• なったん☆

なったん☆

krmyさんのご主人は浮気の心配がなさそうでいいですね✨
    努力しても、結局浮気されてたらみじめだなーと思って優しくできません😭

• 12月6日
Ⓜ︎

疑ったらキリがないですよ💦
ただでさえ妊娠中で小さいお子さんもいて疲れてるのに、余計な事考えてさらに疲れる必要ないです😵
旦那さんの普段の態度で愛されてるな?とかは全く感じないのですか?💦
何かこそこそLINEしてたり、常に携帯持ってたりやましいことが他にあるんですか?

• なったん☆

なったん☆

愛されてるとかあまり思わないですね💦
    仲は良いですが😊
    コソコソしたりとかはないですね、
    やり取りを消してるな。っていう私の推測以外は怪しいところはないかなーと😣

• 12月6日