※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
子育て・グッズ

子供の猫アレルギー?もともと1匹猫を飼っておりまして、我が子たちは特…

子供の猫アレルギー?

もともと1匹猫を飼っておりまして、
我が子たちは特にアレルギーなども出なかったのですが、
最近もう1匹、保護猫を迎え入れました。

前々から娘は風邪をひいており、

透明の鼻水→黄色いネバネバの鼻水になったので、
もう治るだろうとおもっていたら、

新しい猫を迎え入れたあたりから、
白いネバネバの鼻水になってきました。

鼻がフガフガもゆってます。
それ以外は、とても元気です。

わたし自身も猫アレルギーです。

猫アレルギーなら、サラサラの鼻水がでると思ってたのですが、
白いネバネバが出てもおかしくないかも、、?と思って質問させていただきました。


お子様が猫アレルギーで、
白いネバネバの鼻水が出たって方いらっしゃいますか?

コメント