※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
ココロ・悩み

高校時代の飲み会で初恋の元彼と再会し、手を握られてドキッとしたが、旦那との関係がケンカばかりでモヤモヤしている。自分が罪深いか悩んでいる。

先日、高校時代の飲み会に行きました。
そのメンバーには初恋の元彼もいました。
お互い既婚者、子持ちなのでなんの感情もなかったのてすが、相談に乗ってもらってるうちに昔の事を思い出してしまいました。
そして、ちょっとチャラい系なので、相手はなんとも思ってないとは思うんですが、、手を握られました。
その時不覚にも、ドキッとしてしまいました。
最近旦那とはケンカばっかりだったので、また好きになってしまいそうでした。。

でも、相手とどうこうしたいとかはないです!
でもモヤモヤしてて、、

こんな私って罪ですか?

コメント

deleted user

このまま忘れるのであればセーフ( ̄∀ ̄)

  • チビ

    チビ

    忘れるようにします!

    • 12月6日
むむ

既婚者で子持ちなのに、同窓会で久しぶりに再会した同級生の手を握る…私なら逆に冷めちゃいそうです。笑

  • チビ

    チビ

    ですよね、冷めますね。

    • 12月6日
わんわん

あわよくば…と相手に思われてることに気づいてください!!そして、大好きなお子さんの顔を思い浮かべてください!!その過ち1つで一生を失う可能性もありますよ!!まだ間に合います😲❣️

  • チビ

    チビ

    ですよね!過ちを犯すつもりはありません。

    • 12月6日
☆_mama

わたしもそんな感じの場面になったらドキッとしちゃいます🙄💓(笑)
会わなければ連絡とらなければオッケーだとわたしはおもいます😊

  • チビ

    チビ

    普段も連絡もとらないのですが、、!

    • 12月6日
3人のシングルまま

罪、、とまではいかないですが、家庭のために忘れましょうヽ( ̄д ̄;)ノ
一時の気の迷いで家庭を崩しませんように、、、😭

  • チビ

    チビ

    ですね!家庭を崩すつもりはないです!

    • 12月6日
s_mmn1720

まだ罪にはなってないですね!
引き返すなら今です!罪にならないうちに^_^

別れたといえど、元彼。物凄く好きだった頃もあるんです。ドキッとすることもあるだろうけど、今は旦那さんと喧嘩をしながらも家庭を築いているんですよね?可愛いお子さんもみえるのだから、元彼の事は過去の思い出として、そっとしまっておきましょう^_^

  • チビ

    チビ

    そうですね!
    また過去の思いでとして奥にしまっておきます!

    • 12月6日
あすちゃん♡

不倫になってまうから
モヤモヤを消し去ってくださいね😬

  • チビ

    チビ

    不倫までするつもりはありません!
    モヤモヤ消し去ります!

    • 12月6日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いや、早く消し去らないと
    不倫にならざるを得ませんよ!!って
    意味です💦

    • 12月6日
  • チビ

    チビ

    ちょっと意味間違えてしまいました💦
    もー今日からモヤモヤは消し去りました^ ^

    • 12月6日
あ

過去の思い出ってだいたい綺麗なものか.汚いものか頭のなかでどちらかに書き換えちゃいますからね😭
目の前の旦那と喧嘩ばかりだと過去を懐かしんでしまうときあります!
でもこんな毎日腹が立つことが多い旦那でもこの人といるからこんな愛しい子供がいるんだなと思うと他に欲しいものは無くなります❤

  • チビ

    チビ

    そうですよね!
    気の迷い消し去ります!!

    • 12月6日
MAMA

皆さん優しいコメントばかりですが
旦那さんがしてたら
大ブーイングなんでしょうね…😂

私はされて嫌な事は全てアウトです
旦那が元カノに手を握られて
ドキッとしてたら張り倒します(笑)

  • チビ

    チビ

    そうですよね!
    私も旦那がそーなったら張り倒すかもしれないです笑

    • 12月6日