※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

鼻くそ、耳垢を取るためだけに耳鼻科に連れて行った方いますか?😳

鼻くそ、耳垢を取るためだけに耳鼻科に連れて行った方いますか?😳

コメント

チャーちゃ

連れて行きましたー ´ω` )/

♡ぷー♡

行きましたよ!
自分では耳掃除しちゃダメって言われてたので…💦

ピンクパンサー

いきます。鼻くそや耳垢を、ほったらかしにしたら、中耳炎になるので。

yu4k

うちの子たちは2ヶ月の時から通っています!
先生もまたおいで〜と言ってくれるので何回もお世話になっています(^^)

いつもそれだけで行ってますよ〜!

しーちゃん

鼻くそはないですが、耳垢はあります☺

ぴーたす

うちは耳垢だけとりに耳鼻科行きましたよ🤗

ままり

耳鼻科で勤務してました!
全然大丈夫ですよ🙌

まぁ~☆

3ヶ月に一回くらいは行ってますよー!
病院でも、自分でやらないで定期的に取りにきてと言われてるので!

すずゆず

ありますよ(^^)

そうマン

鼻くそはないですが、耳垢だけはありますよ😊あかちゃんは3ヶ月ごとに耳垢掃除したげたほうがいいようで、素人がやるよりプロに任せたほうが中耳炎にもなりにくいと主治医に言われて定期的に通ってました(๑・̑◡・̑๑)

みーちゃ

昨日、行って来ました!!
こども二人とも耳垢、取ってもらいました。なかなか奥の耳垢ってとれないですもんね~💦

下の子は初めてでしたが、上の子は数ヵ月に一回くらいのペースで耳垢とってもらってます。

まぁ

みなさんありがとうございます😂
2分の間にこんなに😳
すごく助かります😌
もう半年経っちゃってますが‥早めに行けばよかったです😭
今度からは定期的に行きます💪🤨

行きます☺️むしろそれくらいなら毎日きていいよ😆といわれたので毎日行っていたときもあります😊

• まぁ

まぁ

そうなんですか😳
    早めに頼ればよかったです😭
    今日フガフガしてるので、見たら‥奥の方でふさがってる感じだったんで‥行くことに決めたんです😭

• 12月5日

退会ユーザー

比較的平日は空いてるのでありがたく通わせてもらってます☺️
    最初通ったところは狭いし、混むし、ちょっと距離があるので通うの大変だったんです。
    あるとき検索したら近くにもう一軒ヒットして、試しにいったらそこそこ広いし、女医さんだし、スタッフみんな女性で子育ての先輩💡ばかりで…娘のことも可愛がってくれるし、患者さんも比較的子供多いから通いやすいです😊

いくときは出来たら乳幼児診ている先生を探したほうがいいかなと思います。小児耳鼻科で検索したら引っ掛かるはずです。

お大事にしてくださいね😉

• 12月5日
  • まぁ

まぁ

田舎で、ほんとに何件かしかないので‥限られてるんです😝笑
    助かりました。ありがとうございます😊

• 12月5日