※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

洗濯上手な方助けてください🤣白のデニムで転んでしまい、膝が黒ずんでし…

洗濯上手な方助けてください🤣
白のデニムで転んでしまい、膝が黒ずんでしまいました。普通に洗ったら落ちなかったのですが、どうすれば綺麗になりますか❓

コメント

😊

洗濯板はどうですか?

• おもち

おもち

ありがとうございます。洗濯板ですか…❗️持ってないので、また洗っても落ちなかったら買ってみます🤣

• 12月5日
びびたん

ウタマロ石けんは泥汚れに強いので一度試されてはいかがでしょうか?( ´﹀` )

• おもち

おもち

ありがとうございます。ウタマロあります❗️やってみますね👍

• 12月5日
うんちゃんママ

うたまろのリキッドか白なら石鹸でもみ洗いしてから洗濯機かワイドハイターで漂白つけ置きしてから洗濯機で洗濯してみてはどうでしょう?☺

• おもち

おもち

なるほど😍
    具体的にありがとうございます❗️光が見えてきました笑

• 12月5日
ハナまい

ウタマロ石鹸でこすり洗いして、そのままぬるま湯に1日付け置きしてから洗濯機で洗います(^_^)
野球部御用達の石鹸なので、うちではそれで大体のものは落ちます!

• おもち

おもち

野球部御用達…❗️そうなんですね、知らなかったです🙀
    赤ちゃんの💩汚れにしか使ってなかったので、試してみます。ありがとうございます😊

• 12月5日