※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
子育て・グッズ

トイザらスとホームセンターで買ったパンパースのオムツに違いがある。新しい商品なのか気になりますか?

トイザらスで買ったもの(左)と、安いホームセンターで買ったもの(右)パンパースのオムツをひっくり返したら、違いました。新しくなったのでしょうか?

コメント

サチコピ

新しくなりましたよ😃

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨

• 12月5日
みく

たぶん右側があたらしくなったやつかも!うすくないですか?そしておもても若干かわってます🙂

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨薄いです!なんか、薄くなってから夜、漏れる事が多いような??ホームセンターでめっちゃ安かったので、もしかして偽物?!と思ってしまいました(笑)

• 12月5日
  • みく

みく

三ヶ月くらい前にあたらしくなったんですよー😊ウスサラパンツだったかな?うちは特に問題なくつかえてますが、もしかしたら合わないっていうのもあるかもです😭

• 12月5日
chitachita

パンパースは、新しく変わりましたよ☆
昔のが左で、右のが新しい方だと思います!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨

• 12月5日
*yua*

最近?変わりましたよね!!
薄型パンパースに!
中の色も変わった気がします🤗
どちらかは売れ残りなのかな~と勝手に推測してます!笑

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨変わっててびっくりしました(笑)トイザらスの方が売れ残りかな??

• 12月5日
きき

パンパースのLサイズ使ってます。
新しくなって、うちにあるのも右側のような模様です。
カインズホームで買ってます。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨新しくなったのですね!それなら良かったです💡

• 12月5日