※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義両親から息子のクリスマスプレゼントのリクエストがありましたが、自分は別のアイテムが欲しいと思っています。でも、頼むのは難しいかな…

義両親が息子にクリスマスプレゼント何買って欲しいと聞かれましたが、今はおもちゃもいっぱいあるし姉からもおもちゃ貰うし…
私はエルゴのオムニ、B型ベビーカー、メルシーポットが欲しいんですけどやっぱりそれは頼めないですよねぇ…😅💦

コメント

てて

義両親ですもんね...
子供へのプレゼントだし喜ぶ顔も見たいと思うので

• てて

てて

すみません途中で返信してしまいました!!
    その中だと違うかなあって感じですよね(笑)

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

やっぱり違いますよねー😅
    旦那には一応そう言ってみます!

• 12月5日
のび♡のん

きっとお孫さんに使って欲しい、喜んでほしいって思いだと思うのでそれは私なら言えないですΣ(゚д゚lll)
ちょっと後で使うおもちゃとか三輪車とかでもいいんじゃないんですか??

• ママリ

ママリ

三輪車というか、ちょっとおっきくなってからも使える車?は前に買ってもらったんです😅

• 12月5日

子供が欲しいものっていうより、親が欲しいものって感じがするので、私なら辞めときます💦

• ママリ

ママリ

子供の為に使うものでも親が使うものですもんねー😅

• 12月5日
あゆ

子供のおもちゃとかじゃないので言えないです。。

• ママリ

ママリ

結構何でも買ってくれるんですけど、旦那と相談します😅

• 12月5日

絵本はどうですか?沢山あればあるほどいいですし😊

• ママリ

ママリ

前も絵本買ってもらってるし、逆にそれだけ⁉︎って思われると思うんですよね😅

• 12月5日

退会ユーザー

音のなるような絵本とかももう沢山ある感じですか?😅あとは積み木とか、知育系ですかね😅

• 12月5日

ちょうどこの土日に義両親と買いに行きましたが、オムツとか服とか靴下とか普段使うものを買ってもらいました(笑)テーブルチェアなんかもいいなと思いましたが、今のうちのダイニングテーブルには使えない可能性があるし、義実家にお下がりがあると言われ、今遊べるおもちゃはもうあるし、これから使うにしてもまだいらないかなぁと思ったので…

それプラス、義母が個人的に買ってあげたいということで、ミキハウスのアウターを買ってもらいました。普段から服やオムツは結構な頻度で買ってくれてるのに、今回全部で25000円になってしまって申し訳ない気持ちもあるんですけど、旦那曰く、喜んでやってくれてるからいいよ!とのことです😅

ちなみにうちの親にはメルシーポットを買ってもらおうかなと思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

服良いですね!
    でも遠いので一緒に買いに行けないんですよー💔
    テーブルチェアやおもちゃは前たくさん買ってもらってて😅

多分言えば買ってくれるんですけど微妙ですよねー😂

• 12月5日
ゆん

それじゃ子供の為のじゃなくて親の為のクリスマスプレゼントになりそうですもんね💦
自分ならお下がりはお下がりで考えて被らないようなおもちゃをお願いします💦

• ママリ

ママリ

確かに私へのプレゼントっぽいですよね😵
    おもちゃありすぎてこれ以上増やすのもなあと思って😅

• 12月5日
ちゃつね

靴はありますか?
ミキハウスとか、ちょっと高めの靴どうでしょう?
三輪車とかもいいと思います☆
私なら1万円くらいの物ねだります(笑)