※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊活

高温期14日目かな。体温下がっても望みないかな?意見を聞きたいです。

高温期何日目だと思いますか?私は14日目かなと思います。高温期11日目にフライングして真っ白😭今日体温下がってしまったのでもう望みないですかね?みなさんの意見を聞きたいです!

コメント

MIRO

14か15くらいですかね😌
わたしは今回高温期13日目に同じように一度体温下がりましたが、翌日持ち直して現在もどうにか高温期維持してます😁
なのでまだ望みはありますよ😄
明日も高温期維持してること祈っています✨😌

• 真夏

真夏

コメントありがとうございます😊
    体温下がっても持ち直したんですね✨
    まだ受診されてないんですか?
    私も明日上がってくれたらいいけど、先ほど茶オリが出たので生理来そうです😭

• 12月5日
  • MIRO

MIRO

今朝の体温はどうでしたか?😳
    茶オリが出たとのことでドキドキでしたよね、、!😳

はい、まだ受診してないです!
    あともう少し待ってから受診の予定です。

• 12月6日
  • 真夏

真夏

朝、また体温が下がり先ほどリセットしてしまいました😭
    また次頑張ります🙌

受診するまでドキドキだと思いますがお体無理しないでくださいね😌無事に胎嚢確認できますように💓

• 12月6日
  • MIRO

MIRO

そうだったのですね😳
    前向きで真夏さんとても素敵です!👏
    次は真夏さんによい結果が訪れますように😌💓

ありがとうございます😭
    スミマセン、わたしがお気遣いいただいてしまって💦
    胎嚢確認できることを願います😌

• 12月6日
  • 真夏

真夏

そんなことないんです😅マイナスに思ってしまうことばっかりで…最近、義弟夫婦の妊娠を聞き私もこのまま妊娠したらいいのになーと思ったけどフライングで陰性だったので半ば諦めてました💦結婚してまだ2ヶ月なのにいいなーって思っちゃいましたね😢

胎嚢確認しても初期はきっと不安ですよね😭NaaaNaさんの妊娠菌もらって次頑張ります💓

• 12月6日
  • MIRO

MIRO

そうですよね😭
    わたしも妊活開始してなかなか授かれなかったときは本当に周りの妊娠報告は辛かったです😣わたしは毎回生理がくるたびにものすごい落ち込んで、、なかなかプラスに考えられなかったです⚡️😞次頑張る!なーんて言葉もなかなか出てきませんでした😢
    なので真夏さんはとても強くて前向きで素敵な女性だと思います😍

初期は本当に不安ばかりですね😳
    はい!!まだまだ初期でパワーあまりなさそうですが、妊娠菌置いていきます💓💓
    真夏さんにも赤ちゃん来てくれますように✨

• 12月6日
  • 真夏

真夏

私も自分よりも後に結婚した人の妊娠報告は辛かったです😭主人の前で泣いてしまうこともありました😢
    生理来ちゃって主人に伝えると、優しい返事が返ってくるのでまだ救われます🙏

NaaaNaさんも妊活して授かれたんですね💓妊娠菌ありがとうございます😊妊娠出来るように頑張ります✨

• 12月6日
  • MIRO

MIRO

優しい旦那様ですね💓😳
    二人で協力して妊活取り組めるのはとっても良いことだと思います💓
    うちは主人には、二人目欲しいから頑張ろうね!とは言ってましたが、本格的に妊活してることは言えてなかったので、リセットしたり、友人の妊娠報告聞いたりしてかなり落ち込んだときも主人には吐き出せませんでした⚡️ママリでよく呟いてみなさんに救ってもらいました😭✨

まだ開始半年で、新米でしたが、妊活してました😌
    大分寒くなってきたので身体冷やさないようにしてくださいね😣💕真夏さんの元に赤ちゃん来てくれるように祈っています✨✨

• 12月6日
  • 真夏

真夏

でもタイミングとるのも排卵日あたりなんでこのままで行くと業務的になってしまいそうです😅
    そうだったんですね、旦那様に言えないのも辛いですね😢ホント、ここで吐き出してスッキリさせてもらってます😊

私も妊活しはじめてもう少しで半年です!私よりも長く妊活してる方もいるしまだまだへこたれられませんね💦
    NaaaNaさんに話聞いてもらって助けられました💓ありがとうございました✨

• 12月6日