※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

お腹や腰に痛みや圧迫感があります。陣痛から出産までの経験談を教えてください。

いまお尻の圧迫感と少し
腰が重いというかお腹もすこーし痛い感じが
しています!!

でも、感覚的というより常に弱い痛みがあるような
感じがします!!

みなさんの陣痛までの流れと陣痛から出産までの
流れをお時間ある方いましたら経験談
お聞かせください:(´◦ω◦`):

コメント

お塩

夜あたりから前駆がきて、次の日の午後3時あたりから陣痛になりました!
5時あたりまではなんとか歩けるけど横になっていたいくらいの痛さでした👍間隔は7分くらい。連絡したらお風呂に入ってご飯を食べて間隔が5分になったら連絡してとの事でした。
8時半あたりに5分になったので電話代したら9時半頃に来てと言われて行きました!
病院についたら4分でした。
少しずつ間隔もせまくなり子宮口も開いて行ったのですが途中で進まなくなりました。微弱陣痛だったみたいですがかなり痛かったです😥
結局次の日の朝6時半頃に促進剤使って8時20分に産まれました😂

お産頑張って下さい!!
ほとに痛いです!(笑)

• 新米

新米

丁寧にありがとうございます😊🙏
    ドキドキ不安たくさんですが頑張ります(´;ω;`)

• 12月5日
ぴょん

午前中に検診があり、なんとなくお腹が張っているような気がしましたが特に何も言われず。そのまま歩いて帰りましたが、その途中💩したいようなしたくないような弱い痛みが。時々立ち止まりながらもなんとか帰宅。
最後だと思いお菓子やらパンやら食い散らかし、旦那が帰ってくるまで不安でしたがなんとかゴロゴロしながら待ち、夜寝ようと思ったらだんだんと痛くなり横になれずうずくまる。間隔は10分前後。病院TELすぐ来てと言われ行ったが、着いた安心感からか陣痛遠のき朝を迎える。お昼食べ終わったらMAX痛くなり声出しながら分娩室へ。子宮口開かず叫びながら1人で耐えてその日の19時頃出産しました。
想像遥かに超えた痛みでした💦笑

• 新米

新米

痛みが本当に未知なので不安です(´;ω;`)

• 12月5日
  • ぴょん

ぴょん

私は友達の出産話とか聞いてて、みんな大袈裟だな〜!そんなの気の持ちようじゃーん!なんて軽く考えてましたが、むしろ周りの友達より騒いで叫んで産んだ気がしてます。笑

• 12月5日
  • ぴょん

ぴょん

脅しちゃってごめんなさい。
    でも、絶対乗り越えられるし終わりが来ます!しかも、天使が舞い降りて来ます!痛みに耐えられるかな?とかそんな問題じゃなく耐えるしかない!選択肢はないですから、流れに身を任せて叫んでください!!!

• 12月5日