※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

初めて支援センターに行ったら、娘が泣きっぱなしで周りと距離が…。他のママさんとも話せず、疲れ果てました。ストレスが溜まり、引きこもりがいけないと感じました。

初めて支援センター行ってきました(´._.`)
娘はいつも家では大人しく、お腹が空いた以外は ほとんど泣かない子です。寝るのが好きです。

でも今日は、、他の子が ズリバイやおすわりをしたり、おもちゃで遊ぶ中、1人だけ泣きっぱなしでした😱😱💦
眠いのか 途中で少しの間だけ座ったまま眠りに落ちましたが、 人がいっぱいいて騒がしいので 眠れずにひたすら泣くという感じでした。
そんな感じなので 周りとも距離が…😑💔

他のママさんともお話してみたかったし、娘のいい刺激になると思ってたのに 残念でした(´._.`)
そして だいぶ疲れ果てました🤣笑
普段から引きこもりなのがいけないのですが。。😭
家にいるより だいぶストレス溜まりました。。
それでもやっぱり 支援センターとか、行かなきゃ…なんですよね😢

コメント

kmama

きっとビックリしちゃったんですかね?♡いつもと違う環境でたくさんお友達がいて...これから回数を重ねていくと慣れてきますよ♪最初はお母さんと抱っこしながら一緒に遊んでみたりがオススメです★

• あーちゃん

あーちゃん

初めてだから そりゃあびっくりしますよねo(TωT)o 抱っこしながら!ですね!わかりました!✨ありがとうございます☺️💕

• 12月5日
k

支援センター行ったことないですが…一時軽い人見知りはありましたが今は全くなく、誰に預けてもどこに行っても楽しそうなので、その子の性格とかもあるかもしれないですよね😊きっと、ビックリしちゃったのか……寝るのが好きなお子さんなら、静かに寝たかったのにー!って感じかもしれないですね?☺️
行くたびに徐々に慣れていくかもしれないですし、立っちできるようになったりしてもっと色々なことに興味が出てきたら泣かなくなるかもですし…☺️
あまりストレスになりそうなら絶対行かなければダメ!ってことはないので無理しなくていいと思いますよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

まだ 寝返りもしないので 支援センターも敬遠しがちです(´._.`)
    娘の成長みながら 行くときは お腹いっぱい&お昼寝をさせてから トライしてみます☺️ ありがとうございました!!💕

• 12月5日